• ベストアンサー

海外の人とのE-Mail

sophia35の回答

• sophia35
回答No.2

こんにちは。 欧米から来る従妹のメールに良く使われていますが、海外の絵文字は殆どが横向きですよ。日本の顔文字は通用しません。 笑=:-> 泣=:-( ですね。 他にも色々ありますし、今はXPの変換でも出てくるようです。 下記にその他の顔文字も出てますので宜しければごらんになられてみてください。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/basicenglish/closeup/CU20031103A/