• 締切済み

画面下部に出てくる広告の削除

何件か類似の質問がありますが、その通りにしても解決しません。 エラー報告? みたいな内容の広告が消しても消しても出てきます。 OSはWindous8 メーカーはASUS です。なんとかなりませんか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

詐欺広告のSystweak RegClean Proに関するものと思いますが、次を参考にしてみてください。 (お使いのパソコンの性能が低下しています Windowsのエラーを直ちに修正して下さい リペアツールをダウンロードする】 Systweak RegClean Proによる詐欺まがいのブラウザ上の表示について(3)及びSystweak RegClean Proの削除方法について) http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-104.html http://matome.naver.jp/odai/2136287207712618201