• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白のタイミング

同じ部活に好きな人がいます 自分が高2で相手は高1です 色々と話しており、趣味なども同じでとても気があい好きです 私は最近転部したばかりで、そんなに日がたってませんなので出会ったばかりということです一週間くらい? そのまえに一度話した事はあります それで予定としては、今週の金曜日の夕方に直接言う予定です 玉砕覚悟なのでどうしたらいいかよく分かりません なんでもいいのでアドバイスお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

当って砕けろ!男の生き様ですよ!ガンバです!

質問者からのお礼

ありがとうございます!覚悟はできているので応援おねがいします うまくいったら報告します!