• ベストアンサー
  • 困ってます

バモスの燃費。

バモスの街乗り燃費を、教えて下さい。・・・マニュアル、ノンターボ、2WD車の燃費が、知りたいです。・・・できれば、60キロ走行、何速、何千回転とか、80キロ走行だと?、100キロ走行だと?。なども、お願いします。・・・ホビオや、アクティでも、いいです。・・・よろしくお願いします。

noname#182996
noname#182996

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2165
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

燃費詐欺のAT車と違って、割とカタログ燃費通りなのがMT車 バモスではないですが、エブリーワゴンのターボ5MT(10-15モード燃費17.2キロ)で、エアクリはキノコ型に交換し、主に長距離で使ってリッター16キロくらいでした 実家のばーちゃんの軽トラのアクティは満タン法で一度しか測っていませんが、18キロでした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

軽のワンボックスカーはボディが大きくて重いので、軽の割にあまり良くはないです。カタログ表示燃費が16.2km/リッターなので、その7割前後の11km/リッター前後と思います。もちろん運転手の癖や交通状況によってまちまちですが、国産車の実燃費はおよそカタログ表示の7割前後といわれています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。