• 締切済み

ドクターマーチンのブーツのロゴ

ドクターマーチンのブーツを買いました 12000円でした こんな文字はいってましたっけ? 初めて買うのでわからなくて。。。 偽物なのでしょうか。。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

画像の添付に失敗しています。 あなたが悪いのではありません。 このサイトは、添付画像を貼ると失敗する人が続出するのにその不具合を放置する方針のようです。 おそらく、お絵かき添付から添付することができますのでやってみてください。 とても汚い画像に勝手に変更されてしまいますが。