• 締切済み

浅草の酒井直三商店が閉店したようですね、そのように

浅草の酒井直三商店が閉店したようですね、そのように安い似たような靴店は、ありませんか?浅草、上野、北千住などの方面でありませんか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• pop17
回答No.1

酒井直三商店は、完全に閉店したわけではありません。前のお店を背にして左に進み、馬道通りを渡り、コインパーキングの横のプレハブ小屋で看板も出ていませんが、土日だけ、11時頃から15時頃まで在庫処分をやっていますよ。ちなみに、在庫もだいぶ少なくなってしまいましたが、サイズさえあればかなりお得にお買い物ができると思います。完全に閉店後は、酒井直三商店ほど安くはないですが、御徒町の多慶屋がブランド物が比較的安く買えると思います。