• ベストアンサー

この捨て牌のベストを教えて頂きたいのです。訂正

2・3・4・4・5・5・6・7・7・8・8・9・9・ に、、「3」が来ました! 現在リーチ中です。 どれを切るべきでしょうか!?

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

この場合だと「2」単騎待ちです。2(345,456)(789,789) リーチ中である場合、「2」以外は全て捨て駒です。

tamitamichan
質問者

お礼

そうでした! 2を捨てようとしてボタン押しても 動きません! 最初に覚えた 「リーチしたら手を変えられない」 って事でしたよね! いや~さすが、プロは違う! ありがとうございます! また、質問させて頂くかもしれません !ありがとうございます!