• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

穴埋めお願いします

She[][][]the piano since morning. <play> 彼女は朝からずっとピアノを弾き続けている。 The party []already[]when we arrived.<begin> 私たちが着いたとき、パーティーはすでに始まっていた。 He said he[][]the watch ten years before. <buy> 彼はその時計を10年前に買ったと言った。 By tomorrow noon I [][][] the work. <finish> 明日の昼までにはその仕事を終えているだろう。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

She[has][been][playing]the piano since morning. <play> 彼女は朝からずっとピアノを弾き続けている。 The party [had]already[begun]when we arrived.<begin> 私たちが着いたとき、パーティーはすでに始まっていた。 He said he[had][bought]the watch ten years before. <buy> 彼はその時計を10年前に買ったと言った。 By tomorrow noon I [will][have][finished] the work. <finish> 明日の昼までにはその仕事を終えているだろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

She[has][been][playing]the piano since morning. <play> 彼女は朝からずっとピアノを弾き続けている。 The party [had]already[begun]when we arrived.<begin> 私たちが着いたとき、パーティーはすでに始まっていた。 He said he[had][bought]the watch ten years before. <buy> 彼はその時計を10年前に買ったと言った。 By tomorrow noon I [will][have][finished] the work. <finish> 明日の正午までに、私は、その仕事を終えているでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!