• 締切済み

たぶん「クリンゴン」だったと。。。

「♪さびしい風がふっと横切ればーー」って歌、 FMラジオのCMで聴いてずっと気になってます。 アーティストはたぶん「クリンゴン」だと聞こえたのですが。。。 この曲名はなんですか?

  • tierra
  • お礼率89% (254/285)

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここを見たらどうですか。

参考URL:
http://www.tyo.co.jp/tyo/music/clingon/
tierra
質問者

補足

オフィシャルサイトですか。。。 質問する前に見てみたんだけど該当するような曲がなくて。。。 CDとか全部買ってみれば済むことなんでしょうけど あの局だけできれば知りたいんで。

関連するQ&A

  • 「鉄塔の骸骨」という歌詞で始まる歌

    鉄塔の骸骨・・・ という出だしの歌の曲名とアーティスト名がわからず もやもやしています。 歌っているのは男性です。 FMラジオでよくかかっていたのですが、 聞き流していたため曲名もアーティスト名もわかりません。 ご存知の方教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 85~86年位にFMラジオ、クロスオーバーイレブンからエアチェックしました。 曲名、アーティスト名がよくわかりません。 お願いします。

  • 「子供の頃は足が速くて~」みたいな内容の歌

    先週のTBSラジオを聴いてて何回かCMで「子供の頃は足が速くて~」みたいな内容の歌が流れていたのですが曲名を忘れてしまいました。どなたか分かる方よろしければお教え下さい。よろしくお願いします。ちなみに女性アーティストでした

  • 最近ラジオでよく流れている曲のアーティスト名

    アーティスト名を教えてください ラジオで何度聞いても聞き取れません バンドで最新曲をやってみようということで知りたいので 早急にお願いします! 最近、ラジオでスクールオブロックを聴いているときなど CMで流れる曲なのですが 男性のノリの良いテンポの曲で 確か曲名は「宙ぶら」あるいは「宙ぶらり」? 歌い出しも「宙ぶら・・・」だった気がします Bメロでは「忘れていた~」とか・・・ サビが「この歌を聴いて・・・」 「こーのーうーたーを、きーいーてー」といった感じです 「うた」のところがクセのある歌い方で盛り上がるのですが 教えてください! 説明ヘタですみませんっ

  • この曲何か分かりませんか?? 10年くらい前の洋楽でCMソングになってました。

    ここ一ヶ月ほど気になっている曲があります。 ここ10年以内の曲だと思うんですが、女性ボーカルで、CMソングになっていた曲です。 サビが『うーユーウィーナーラーイキッ』っていう風に聞こえます。 FMとかで夕方にかかりそうな雰囲気です。 分かる方、是非曲名とアーティスト名をお願いします!!

  • 福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

    日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

  • 日本道路交通情報センターについて

    ラジオで交通情報ってありますよね。それで交通情報を放送しているときの曲名を知りたいんですけどご存知ですか?SBSラジオで各時間で放送しています。AMかFMかわからないんですけどよろしくお願いします。多分FMだったFMだったと思います。歌はなくてメロディだけの曲です。

  • 誰のなんという歌か教えて下さい。

    最近よくFMラジオのCMなどで流れているんですが、「本当はアナタをしりたい・・・・夢見ていた夜には・・信じていて欲しいの」といったような歌なんですが誰のなんと言う歌か気になってしかたありません。 女の子が歌っていて私はもしかしたら「mihimaru GT」かなっ?とかも思ったのですがわかりません。 どうか教えてください。

専門家に質問してみよう