• 締切済み

たぶん「クリンゴン」だったと。。。

「♪さびしい風がふっと横切ればーー」って歌、 FMラジオのCMで聴いてずっと気になってます。 アーティストはたぶん「クリンゴン」だと聞こえたのですが。。。 この曲名はなんですか?

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

ここを見たらどうですか。

参考URL:
http://www.tyo.co.jp/tyo/music/clingon/
tierra
質問者

補足

オフィシャルサイトですか。。。 質問する前に見てみたんだけど該当するような曲がなくて。。。 CDとか全部買ってみれば済むことなんでしょうけど あの局だけできれば知りたいんで。