• ベストアンサー

「w」という顔文字の意味は?

ときどき掲示板等でみかける「w」という顔文字はどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

(笑) ↑ と同じ意味ですね。 (w、(ワラ、(藁 以上、全て同じ使われ方をします。

troubadour
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (w、(ワラ、(藁 もそういえば時々みかけます。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

回答No.1の補足 「わら」「w」は、「笑い」(warai)の省略形だと思います。

troubadour
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。