• 締切済み

ラジオ図書館

12年位前になりますが、私が浪人中に聞いていたラジオがあります。その題名は「ラジオ図書館」といい毎週土曜日か日曜日の夜、布団に寝ながら電気を消して聞いていた記憶があります。毎週楽しみにしていましたが、いつの間にか終ってしまいました。テーマは毎回様々なジャンルでやっていました。たとえば「星々の悲しみ」や「ラストシーン研究会」とかは記憶にあります。この「ラジオ図書館」は再放送や本やCDなどで発売されているのですか?何でも知っている情報をおしえてください。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

↓の回答では納得がいきませんか? であれば、ドコでしょうか? 補足お願いします。

• coolguys
回答No.1

どうもTBSラジオで放送されていた様ですね。 http://www.jtalknoni.com/radio.html ↑サンフランシスコラジオでは放送されてる? http://www02.so-net.ne.jp/~motive/ ↑このかたはデータベース作成中のようです。