• ベストアンサー

現役モデル

SAYURIという現役モデルがAVデビューしたと聞くが観賞した感想はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単なる話題性だけで そこらの3流芸能人のAVと一緒でした よく芸能人がAVにでると「あの芸能人○○が!」とか「現役モデルが」とか書かれるけど 正直誰?ってレベルの人ばかりです AVのキャッチコピーほど詐欺的なものはありませんね とくに「○○激似」あれは未だかつて似ていた物を見たことがありません

herdranbo77
質問者

お礼

制作側が詐欺で販売して、ハメて撮られた嬢は一本10万円でハイ!終わりですか、まさしく詐欺ハメ隊ですな、このSAYURIも金を使って観る価値はないという事ですな、サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

すると(神ユキ)も観る価値は無いのですね、参考になりまする。

関連するQ&A

  • モデル

    私の子はもうすぐ1歳になります。 これも周りの皆様からのおかげだとつくづく感じています。 そこで、モデルデビューをさしてあげたいと思いいろいろなサイトを見ているのですが、どこも入会費等がかかります。 無料で応募したり、オーディションを受けたりというものはないのでしょうか。 もし、知っている方がおられましたらお教えください。

  • モデルとしてデビューしたいです。

    モデルとしてデビューしたいです。 初めてニコラを購読してから、モデルさんに憧れるようになりました。 モデルさんに憧れを抱いたのは、今年の5月からです。 私は男なのでニコラやセブンティーンでのデビューは不可能なので、 男性を募集しているファッション雑誌をさがしてます。 オススメの男性ファッション雑誌ありますか? オーディション受けたいです。 自分は高2で、小学・中学時代は殆ど鉄道にしか興味がなく、 高1になってからファッションやアイドルにも興味を持ち始めました。 こんな私がモデルになるなんて無理があるのですか?

  • 現役AV嬢は一般の人なんですか?

    速水もこみちさんが現役AV女優を一般の人と言っていましたが、そうなんですか?

  • mixiで知り合った彼と、現役モデルの彼女

    宜しくお願いします。29歳女性です。 現在気になっている男性がいます。 mixi内のコミュニティのオフ会で知り合った方で、私と同い年の人なのですが 物事の捉え方や考え方に強く惹かれてしまいました。 社交辞令なのかもしれませんが、彼から「今度さ、一緒に○○行かない?」と 声をかけられた事もあり、大幅に嫌われているというのは無いと思っています。 (実際にはまだ行ってませんが) 今度の連休にその方も交えての何人かで、オフ会メンバーの自宅で飲み会をやろうという話になり、 とても楽しみにしています。 ですが…。一つ不安要素があります。 それはメンバー内にいる女性の事です。 彼女は現在18歳の現役女子高生、学業の傍らでモデルをやっています。 モデルという事からいわずもがなの容姿で、ご両親の片親が外国の方の性か 凄くオープンな性格です。 周囲にフリーの身である事を公言しているため、案の定と言いましょうか……。 オフ会ではいつも男性にチヤホヤされています。 勿論メンバー内には他にも女性はおり、彼女達はこの振る舞いを「可愛い妹よね~」 みたいな目で見ていますが、私は始終イライラとしてしまいます。 表向きは私も「可愛い妹よね」派になっていて、私に懐いてくる事も多いです。 その度にゴロゴロと甘えさせてあげてはいますが、心の中は始終ドス黒です(汗) そしてその彼女は、先述した男性とも仲がいいようなんです。 具体的に本人から聞いた訳ではありませんが、携帯メールのやりとりはしている的な 話を他メンバーから聞きました。(私は彼の携帯メルアドすら知りません…) 社交的な彼女からしたらごく普通の話なのかもしれませんが、この事でも イライラしてしまいます。 そして先日の事ですが、仲間内でチャットをしていた時に 彼女が突然こんな事を言い出しました。 「今、ある男性とメールしてるんだけど『恋人同士のメールみたいだね』って言ったら 『じゃあ付き合ってみる?』って返信が来てるの。これって本気だと思う?」 当の彼はそのチャットの場にはいませんでした。 確かに、チャット上で頻繁にそういう恋愛相談(自慢話?)をする子なのですが そのメール相手が意中の彼ではないのかと思えてしまい、気が気でなりません。 楽しみだった筈の自宅飲み会が、今では憂鬱な気分で一杯です…。 今の関係を壊す覚悟でぶつかってしまった方がいいのか、思い過ごしとして 静観すべきなのか、自分でも何がしたいのか分からなくなってきました。 恋愛・人生の先輩の皆様。何かアドバイスをいただけないでしょうか。

  • モデル事務所をつくりたいのですが・・・

    モデル事務所(グラビア・AV・その他全般)を立ち上げたいと思っています。 業界の方からのアドヴァイス求む!!

  • エアウェイブのモデルチェンジ

    ホンダ エアウェイブの新車購入を考えています。  ただ既にデビューして5年ほど経過しているのでモデルチェンジが気になります。    さすがに新車買ってすぐにモデルチェンジは悲しいですし次期のモデルも気になります。  予想とか情報ありましたらお願いします。

  • 麻宮淳子と飛鳥いずみのデビューAVは?

    麻宮淳子と飛鳥いずみのファンです 2人のデビューのAVをみたいのですがどなたかご存じのかたしりませんか? いまもこの2人は現役なのでしょうか?

  • 写真のモデルを頼まれたとしたら・・・

    20代の女性に質問です。 突然、アマチュアカメラマン(中年の男性)にポートレートのモデルを頼まれたとしたら、どんなリアクションを取りますか? また、モデルを頼まれるということは、女性としては嬉しいものなのでしょうか?それとも、気味悪いものなのでしょうか? 率直な感想をお聞かせください。

  • 73歳の現役スーパーモデルの名前 (by 史上最強の億万長者)

    本日10/23(土)東海地方で再放送されている 「史上最強の億万長者コレであなたも大富豪超簡単?(秘)儲け術8」 の中で放送されていた、73歳の現役スーパーモデルの名前がわかる方は いらっしゃいますでしょうか。 確か"カーメン"という名前が付いていたと 思うのですが、しっかりと見ていなかった為わからずにいます。 それとどこの国の方だったかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • アダルトサイトのモデルに関して

    名前を出すのはマズイかと思うので出しませんが俗に言う「素人ハメ撮りサイト」や「フェチ画像を扱うサイト」などに出ているモデルさんはプロダクションのモデルですか? 明らかに素人ではないだろうと思われるモデルさんが多数ですし、顔も出している方も多いです。 AVプロダクション等で見つけているのだと思うのですがそのような部類のプロダクションは企業サイトにしかモデル派遣をしてくれないのでしょう?