• ベストアンサー

現役モデル

SAYURIという現役モデルがAVデビューしたと聞くが観賞した感想はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単なる話題性だけで そこらの3流芸能人のAVと一緒でした よく芸能人がAVにでると「あの芸能人○○が!」とか「現役モデルが」とか書かれるけど 正直誰?ってレベルの人ばかりです AVのキャッチコピーほど詐欺的なものはありませんね とくに「○○激似」あれは未だかつて似ていた物を見たことがありません

herdranbo77
質問者

お礼

制作側が詐欺で販売して、ハメて撮られた嬢は一本10万円でハイ!終わりですか、まさしく詐欺ハメ隊ですな、このSAYURIも金を使って観る価値はないという事ですな、サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

すると(神ユキ)も観る価値は無いのですね、参考になりまする。