• ベストアンサー

曲名しかわからないのでその他の情報をお願いします

giovanniの回答

• ベストアンサー
  • giovanni
回答No.1

これで合っているかはちょっと自信がないのですが、参考URLで検索したところ、Cris Williamson/Meg Christianの「At Carnegie Hall」というアルバムに収録されているようです。 試聴できますので、お確かめ下さい。(Windowsのみ)

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2139016543/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WILLIAMSON*CRIS%5CMEG+CHRI