• ベストアンサー

アクエリアス

アクエリアスとアクエリアスゼロならどっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

カロリーゼロを歌うものは合成甘味料で、ただの甘さを感じるには砂糖よりも内臓で分解できずに負担になります。 通常のはコーンシロップで、これも安上がりに作られた砂糖の代用品。メタボリックシンドロームを引き起こします。 比較したら合成甘味料よりは良いでしょう。 一番良いのは買わない、飲まない。

lcpuadud
質問者

お礼

答えてくれてありがとう!!

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらも体に良くない糖質が使われてるので飲みたくないです。 どうしても飲まなければいけない時は水で薄めて飲みます。

lcpuadud
質問者

お礼

ありがとうございます