• ベストアンサー

JPEGアニメーションの表示

下記のホームページを見てみてください。 http://skw777.com/ このホームページではJPEGの画像がスライドされています。 しかも、画像の1つ1つのリンク先が異なっています。 どのような仕掛けになっているのでしょうか? フラッシュやジャバスプリクトは使われていないようですが・・・

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

>フラッシュやジャバスプリクトは使われていないようですが・・・  どこでそう判断されたか分かりませんが、 ソース表示で <script type="text/javascript" src="/js/css.js"></script> <script type="text/javascript" src="/js/navi.js"></script> ・・・【中略】・・・ </script>  と沢山書かれていますし、Firefoxでしたら[ツール]→[オプション]→[コンテンツ]→[javascriptを有効にする]のチェックを外すと動きません。アドオンのJSviewにも沢山のjavascriptがリストされています。  jquryというjavascriptライブラリが使われている。 <script type="text/javascript" src="/js/jquery-1.4.2.min.js"></script>  以下・・

sakura_blog_net
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで解決いたしました。

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.2

<noscript> <p>JavaScript を有効にしてご利用下さい.</p> </noscript> bodyのトップに書かれてますが見られないのかな?

sakura_blog_net
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで解決いたしました。