• ベストアンサー

THE FINAL COUNTDOWN

ヨーロッパの名曲のTHE FINAL COUNTDOWNはカバーされているのでしょうか。どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

カバーはされてないみたいですが、 アレンジはされているようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005669S/qid=1079870773/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-0473252-8014709
alzenoevia
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!! ご回答どうもありがとうございました。