• ベストアンサー

THE FINAL COUNTDOWN

ヨーロッパの名曲のTHE FINAL COUNTDOWNはカバーされているのでしょうか。どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

カバーはされてないみたいですが、 アレンジはされているようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005669S/qid=1079870773/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-0473252-8014709
alzenoevia
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!! ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【The Final Countdown / EUROPE】について

    北欧HMの元祖ということで、ちょっと前から気になってたヨーロッパのベスト盤をレンタルしました。 7曲目に入ってた「ファイナル・カウントダウン」っていう曲、曲は聞いたことあったのですがこのバンドの曲だとは露にも知らず、本気でビックリしました。勇ましいキーボードリフ(?)がカッコイイですよね! ですが、ちょっと気になったことがあります。 いったい自分は、どこでこの曲を聴いたのでしょうか?CMやドラマで使われてたのを聴いたのでしょうか?何か知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • ファイナルカウントダウンについて

    レッスン中に、「ファイナルカウントダウン」がかかりました。 どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

  • a-haのtake on meやeuropeのfinal countdownのキーボードの楽譜(スコア)が欲しいのですが

    a-haのtake on meやeuropeのfinal countdownのキーボードの楽譜(スコア)が欲しいのですが それらが載っている本はありますか?

  • 気になって仕方ない!

    TOY DOLLSというバンドが、EUROPEのTHE FINAL COUNTDOWN と言う曲をカバーしててるんですが、聴いた瞬間、これ何処かで何回も、聴いた事があると思ったのですが、映画の主題歌だったのか?CMで使われていたから聴いた事があるのか?わからなくて今気持ち悪い状態です。 誰か教えて下さい。

  • ロッキー・ザ・ファイナル見たお方

    皆さんロッキー・ザ・ファイナルを見ましたか? 僕は先ほど見ました。 ここでロッキー・ザ・ファイナルを見たお方 感想を聞かせてください。 よろしくお願いします。 良かった点、悪かった点など

  • ロッキー・ザ・ファイナルのサントラ

    こんにちは。 ロッキー・ザ・ファイナルの映画を見て感動しました。 特に、トレーニングシーンのBGM(+ スタッフロール)と 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが好きです(特にこっちが好きです)。 しかし、調べたところ、ロッキー・ザ・ファイナルのサントラは 「ザ・ベスト・オブ・ロッキー」というサントラしかないようです。 私一人で調べた結果なのでわかりませんが、 サントラはこの1枚しかないのでしょうか? さらに、このサントラには、ロッキ・ザ・ファイナルのBGMが1曲しかないとのこと・・・。 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが 特に聞きたいのです。 この1曲があるサントラであればそれだけで3000円払ってもかまいません。 どなたかご存知の方、アルバム名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 踊る大捜査線THE FINALを見た方!!!

    先日、「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」を見に行きました。 踊る大捜査線はこれで最後…ということで、どんな風に終止符が打たれるのか、楽しみにしていました。 しかし、わたしはどうしてもこれが最後とは思えません。 すみれさんのとの距離も結局微妙なままだし(これはこれでいいんでしょうか?w)、今回の映画は上層部(室井さんのあたり)が中心、って感じで、あんまり納得した終わり方ではありませんでした…。 続きそうな感じがしてしまうって言うか。 とにかく、自分的にはなんかFINALとか言って、まだあるような気がするんですw THE FINALを見た方、はっきりした答えじゃなくて結構です。 みなさんはどういう風に思ったか、まだ続きそうか、またそのあたりの情報がありましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 最新作「ソウ・ザ・ファイナル3D」はR指定ですか

    最新作「ソウ・ザ・ファイナル3D」はR指定ですか 公開予定の大人気ホラー最新作「ソウ・ザ・ファイナル3D」はR指定がついていますか?予測などではなく、確かな情報をください。

  • 「ROCKY THE FINAL」でスタローンが

    「ROCKY THE FINAL」がとうとう封切られますが、 現在TVコマーシャルで流れている場面でロッキーが 『叶わぬ夢は無い!!』と言っている時の英語は何と言っているのでしょうか? なんか「&%&”#”~ウイナーズイズダン!」という風に聞こえるのですが。。 正しい英文の台詞を教えて下さい。

  • The Spinnersの It's a shameをカバーした曲を教えてください

    The Spinnersの名曲『It's a shame』をカバーしている曲名を教えてください。 http://markni.hp.infoseek.co.jp/99_jingle.mp3 このバックで流れている曲です。 It's a shameを誰がカバーしているのか?なんと言う曲名なのか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう