• 締切済み

尊属傷害致死事件、二十五年判決と四十八年判決について

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

最高裁判所のサイトに書いてありますので見てください。 「最高裁の著名裁判」というリンクを選んでください。 では。

参考URL:
http://www.courts.go.jp/
tomodai
質問者

お礼

就職活動などで実家に帰っており、パソコンを開く機会が無くお礼が遅くなってしまい本当にすいませんでした。今回、大学のレポートの資料として必要だったのですが、とても役にたちました。本当にありがとうございました。