• ベストアンサー
  • 困ってます

イタリア人男性歌手でおすすめを教えて

  • 質問No.8114473
  • 閲覧数860
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (100/381)

女性だと、Laura Pausiniさんとかが好きです。

歌が上手くて、
メロディが綺麗なポップスを歌っていると嬉しいです。

できるだけたくさんの回答を御待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (258/514)

スペイン語だと1/f揺らぎたっぷりになります。
下に貼ったPVは、国籍が違う4人のコラボ曲(Luis Fonsi, Noel Schajris, Alex Syntek & David Bisbal - "Aqui Estoy Yo")
Noel Schajris(元Sin Bandera)
http://www.amazon.com/Uno-No-Es/dp/B002QI1DLO/
http://www.amazon.com/Grandes-Canciones/dp/B0050N99DQ/
http://www.amazon.com/Hasta-Ahora/dp/B00138H13M/
Luis Fonsi
http://www.amazon.com/Eterno/dp/B00130MN0G/
http://www.amazon.com/Abrazar-La-Vida/dp/B001AKH99O/
http://www.amazon.com/Tierra-Firme/dp/B0057KZR2O/
David Bisbal
http://www.amazon.com/Bulería/dp/B00AFDD0CC/
http://www.amazon.com/Sin-Mirar-Atras/dp/B002SDDCI4/
http://www.amazon.com/Corazón-Latino/dp/B0065IAG32/
Diego Torres
http://www.amazon.com/Un-Mundo-Diferente/dp/B004LGMHGE/
http://www.amazon.com/Tal-Cual-Es/dp/B001BIMWJW/
http://www.amazon.com/MTV-Unplugged/dp/B001BKO2KM/
Reik
http://www.amazon.com/Reik/dp/B00136RX8M/
http://www.amazon.com/Secuencia/dp/B00138KKZ8/
http://www.amazon.com/Un-Dia-Mas-Edicion-Especial/dp/B002SXV826/
Alejandro Fernandez
http://www.amazon.com/A-Corazón-Abierto/dp/B001BKGHDC/
http://www.amazon.com/Entre-Tus-Brazos/dp/B00138GYZ8/
Marc Anthony
http://www.amazon.com/Sigo-Siendo-Yo-Marc-Anthony/dp/B000FQJP0K/
http://www.amazon.com/Amar-Sin-Mentiras-Marc-Anthony/dp/B00026WT42/
Cristian Castro 高音が得意ですが特に"Lloviendo Estrellas"のラストが圧巻です。
http://www.amazon.com/Azul-Cristian-Castro/dp/B00005JXQG/
https://www.youtube.com/watch?v=B8rBl4pwN0E
Ricardo Montaner 長年バラードを歌い続けているベネズエラの国民的歌手
http://www.amazon.com/Prohibido-Olvidar-Version-Ricardo-Montaner/dp/B00009KTYT/
David Bustamante
http://www.amazon.com/Bustamante/dp/B00130T4JO/
Ricky Martin
http://www.amazon.com/La-Historia/dp/B00138KMH4/
Juanes 上手いかどうかは微妙ですが、ラテン界で1,2を争うスターです。
http://www.amazon.com/Mi-Sangre-Juanes/dp/B0002XVSAG/
Camila
http://www.amazon.com/Dejarte-De-Amar/dp/B00370J222/
Alex Ubago
http://www.amazon.com/pides-bonus-track-para-Argentina/dp/B007Q08NRE/
Alexandre Pires アルバムがことごとく試聴できなくなっちゃっていますが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=vHv6rTy4M3U
https://www.youtube.com/watch?v=EmIzjd57Psg
https://www.youtube.com/watch?v=sGtnPLTHUy0
Andres De Leon アルバム入手困難ですが、バラードが得意なチリの歌手です。
http://www.amazon.es/Quiero-Tener-Fe/dp/B009IJC5MA/
https://www.youtube.com/watch?v=RNX_WtzCzJU
"El Ultimo Adios" スペイン語圏のスター達が集まって作ったテロ追悼曲。ラストに歌っているのは盲目のシンガーソングライターJose Felicianoで、数々の美メロ曲(Luis Fonsiの"Seria Facil"やDiego Torresの"Que Sera"も彼のカバーです)も書いています。
https://www.youtube.com/watch?v=XvwbbCKqRks

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (258/514)

うまい人はオペラに行くのか、イタリア男性歌手でうまい人はなかなかいません。
Laura Pausini世代だと
Nek
http://www.amazon.it/Le-cose-da-difendere/dp/B009ICNHBK/
Tiziano Ferro
http://www.amazon.it/Nessuno-%C3%88-Solo/dp/B008OJSADS/
Michele Zarrillo
http://www.amazon.it/Il-Vincitore-Non-CE/dp/B009ABEDP8/
Gianluca Grignani
http://www.amazon.it/Natura-Umana/dp/B009NJ2NCM/
辺りですが、いずれもうまいとは言えません。
昨年イタリアに行った時に最近ので男性のCDも何枚か買ってみましたが、Valerio Scanuがまあまあかなあ。
Valerio Scanu
http://www.amazon.it/Valerio-Scanu/dp/B008QLDHO6/
Marco Mengoni
http://www.amazon.it/Re-Matto/dp/B009IC2HKM/
Marco Carta
http://www.amazon.it/Necessit%C3%A0-lunatica/dp/B009IJ5EG4/
スペイン語圏だと美メロで表現力豊かな人は大勢いるのですが。
お礼コメント
setuna-sin

お礼率 26% (100/381)

こんなにたくさん!
ありがとうございます!!!

よければ、
スペイン語圏の男性歌手の
お勧めも教えて頂けると嬉しいです^^
投稿日時:2013/06/02 22:55