• 締切済み

シャイボーイの恋愛について

私は中一でシャイボーイな男子に恋をしてました。その子は 小学校から一緒で同級生です。性格も良くて一目惚れです。  シャイなので、あまり喋らないのですがその子と両思いを目指しています!!  どうか仲良くなる方法を教えてください!!あと、顔とかスタイルとかで決まりますか?  教えてください!!

みんなの回答

noname#210463
noname#210463
回答No.1

まず話すことからが第一歩ですね 私は既婚者ですが経験上スタイル 顔は二の次ですよ まずは性格です(^○^)性格があわないとつきあえないしすぐ別れちゃいますよm(__)mまずは休みの日にどこかいかないかとは グループでもいいので 少しずつちかずいていってくださいね

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    私は今中学1年生です。 私ははっきり言うとメガネで可愛くなくて 痩せてて胸もなくて男子の一部から嫌われてるし 女子の友達もまあまあです。 部活は陸上部で相手はバレー部です。 好きな人も同じ学年で私は校舎の2階相手は校舎の1階です。 元のいた小学校もちがくて委員会一緒だけどあまり一緒にならなくて 一目惚れをしました。 たいしてかっこいいわけでもなくてただ目が合うとキャーって思って… 話したいけど話す話題もないし あの子好きなのっていろんな人に聞かれるのも嫌だし。 でも両思いになりたいんです!! 彼氏もいたことないしこくったこともこくられたこともない。 自分に自信がなくて… だれかいいアドバイスかおまじないとか 両思いになる方法とか相手からどう思われてるとか 相手に好きになってもらえる方法とか ありませんか? よろしくお願いします!!!

  • かなわない恋!?

    僕には好きな人がいます。ポイントを整理させていただきます。 ・僕は某一貫校(男子校)に通う中1男子。付属の小学校から来た生徒、中学受験で入学した生徒に分かれますが、僕は後者です。 ・相手(同い年で中1)はその一貫校の共学の中学に通っている。彼女は付属の小学校からその共学校に入学した。 ・相手は僕のことをよく(ほぼ全く)知らないが、相手とはLINEで知り合っており、僕は彼女と僕の共通の友人からその人の写真を見せてもらったことがある。僕は、顔等の外見で一目惚れした。 ・僕はルックスには自信がなく、スタイルはまあまあいいが、顔は微妙である。 ・ちなみに僕は元カノと別れたばかりで、相手は元カレ(?)をふったことがあるそう。 ・彼女と実際あったことはなく、これから会う回数も少ない。 この恋、実らすにはどうすればいいでしょう。アドバイスお願いします。また、何か足りない情報がありましたら、補足致しますので、お知らせください。

  • 中学生の恋愛

    中3の男子です。 中2の女子に一目惚れをしてしまいました。 そこで少しでも仲良くなってから告白したいと考えています。 その女子とは話したことはありませんが、顔と名前くらい知ってると思います。 どうやってその子に近づいていったら良いでしょうか?

  • 恋愛について

    私は同性の子に恋をしてます。 部活もクラスも違いますが一目惚れでした。優しくて面白くて頭もいい方だし運動も出来るし... でも人その子と同じ部活に入ってる子と仲良くしてるのを見て嫉妬してしまいます。 どうせ叶わぬ恋なのでその好きな人と距離をとる方法を教えてください。 その子はあっちから結構話しかけてくる系の人です。

  • 恋について

    いきなりですが、わたしは両思いにならないと 恋をあきらめてしまいます。 だから、どちらかというと一途な方ではなく 一目ぼれタイプ・です もっと一途になりたいです。 過去に、付き合っても 1ヶ月くらいで振ってしまいました。 もう好きではなくなってしまったからです。 でも実は、その男子のことで相談にのってくれていた 男友達を好きになってしまったのです。 こんな恋、嫌になります。 こんな経験をしたことあるかた 相談にのってください。

  • 男性が苦手な私が初恋…?

    私は今まで、好きな人がいた事がありませんでした。 小学校と中学校が一緒の同級生と一度だけ付き合った事があるのですが、付き合いが長いからと、気を許してしまい余計に男性が苦手になりました。 ものすごく後悔しています。 だけど最近、ある子にすごく惹かれて?いるのですが、これって恋なのでしょうか? 同じ学校の子なのですが、簡単にいえば一目惚れだと思います。 その子は私と同じで異性が苦手な子で、女の子とつるんでいるのを見たことがありません。 親近感や安心からなのかもしれませんが、気がつけば最近、その子の事を考えたりしていて、遠くにいる彼を目で追ったり、やたら見つけるのが早かったりします。 だけどすれ違い際に避けてしまったりうつむいてしまったりして、他の男の子と同じ扱いになってしまうので、やっぱり恋じゃないのかな?とか思ったりもします。 だけど部活の姿とか見ていたり彼のことを探したりしてしまいます。 これって恋ですか? 自分ではよくわからないのですが、みなさんはどう思いますか?

  • 恋愛

    恋愛のことです。 私は現在 高校二年生です。 入学してすぐ一目惚れをした男子が居て なんだかんだ 去年の11月にやっと 想いが繋がり付き合うことになりました。 嬉しいはずなのに、デートに誘われると 行きたくないと思ってしまったり 学校でも全く会話をしなかったり、 相手に「本当に俺のこと好きなの?」と 思わせてしまうくらい なぜか彼からの想いを 受け入れられなかった私がいました。 というのも、 私の誕生日は10月なのですが 去年の9月に同じ高校の同級生の男子で 私と全く同じ誕生日の人がいることを 耳にして、それまでは全く赤の他人で 何の接点もなく 名前だけ知っている ような感じだったんです。 しかし、誕生日が一緒という共通点から お互い 親近感がわき よく連絡を取り合う 仲になったんです。 私は次第に 誕生日が一緒の彼に 惹かれているということに 一目惚れをした男子と付き合ってから 気づいてしまったんです。 “そうなってみなきゃわからない” というような形です。 だからデートの誘いも受け入れられず 学校でも会話さえできなかったり、 そのやっと付き合えた彼に罪悪感を 抱いていて それ故 恋人らしいことを まともにしなかったんだと 今だから思っています。 結局 やっと付き合えた一目惚れをした 彼とは 6日も続かず別れました。 誕生日が一緒な彼を好きになって しまったからです。 それから 誕生日が一緒の彼にずっぽり はまってしまって もう依存の域でした。 彼も人がいいから誰にでも優しいんです。 バンド活動もしていて とてもモテます。 彼は私に 毎晩電話をしてきて 朝まで通話が繋がっている状態に なることがもう当たり前になっていたり 放課後 じゃれあったり 家にこいよという 誘いも 何度か受けたことがありました。 そこで私は “彼も私を求めてくれている” と どこかで勘違いしていました。 あとからわかったことというか 自己解決したことがあって、それは 私は彼を『好き。付き合いたい』 と思っていたのですが 彼は私と『身体の関係を持ちたい』 と思っていたんじゃないかということです 9月に 誕生日が一緒だという共通点を見つけ 10月の誕生日に “好き”を意識し だけど自分でそれを認めず 11月に 一目惚れの男子と付き合ったことによって誕生日が一緒の彼への想いを確信し別れ 12月 1月 2月 と ときが流れ 3月に私が本当に好きな誕生日が一緒の 彼と ついに一線を越えてしまいました。 私はときが流れて行くにつれ 心の何処かで 『彼とは付き合えないんじゃないか』と 思い始めていました。 私が彼を求め過ぎていて 早く付き合いたいという想いのせいです。 どうせ付き合えないのなら 身体を求められるだけでもいいや と思って一線を越えてしまったんです。 付き合う前にそういうことをすれば確実に “付き合う”という形にはならないですよね 付き合ってから求めることがないからです 私はそう思っています。 一線を超えるときにそれは思いました。 一線を越えてから彼は人が変わった様に 私に何も求めてこなくなりました。 毎晩の電話も放課後のじゃれあいも 全くなくなり、そこで思ったのです。 『彼は私を身体目的でしか見ていなかったんじゃないか』と。 というのも彼は当時 童貞で 早く非童貞になりたい!と 強く思っていたから 私でいいと思ったのでしょうか。 それから全く関わりがなくなりました。 だけど私はずーっと好きでした。 ここ最近 ちょくちょく連絡が くるようになったんです。 また身体目的かな…と思ったら 好きな人がいるらしく相談してくるのです その好きな人のことは 『入学してからずっと好きで 今も好き』 と言っています。 好きな人がいながらも 私の好きという気持ちを利用したかの様に 好きでない私と身を重ねた彼を 私は嫌いになれません。 好きな人に、好きな人の事を 相談されるのは苦ではありません。 私は心の何処かで『幸せになって欲しい』 と思っています。 だけどやっぱり 複雑で仕方ないんです。 幸せを願っている割に相談されると自然と 涙が止まらないんです。 好きな子の話聞いてあげるから 今度二人で話そうよ とも 持ちかけてしまいます。そういう形でもいいから 二人になりたくて お話がしたくて 求めてしまうばかりなのです。 好きだけど 付き合わずに 一線を越えてしまった彼を想う気持ちは 毎日 必死に隠しています。 自分にも嘘をついています。 『あの頃 求めてくれた彼が好きなだけで今は好きじゃないんだから!』と言い聞かせています。 だけど 不意に 『好きだな…』と思ってしまう瞬間がどうしても苦しいです。 恋愛こんなもんなんですかね、、、? 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 書いているうちに自分が今 誰になんて言って欲しくて 何を求めているのかもわからなくなりました。 私のこの文章に対してのコメントでなく、この文章を読んでくださった方がもし 私よりもっと辛く 苦しい恋に出会っていたらそのエピソードを書いていただけるだけでも嬉しいです。

  • 恋愛

    こいつ何言ってんのってなると思いますが聞いてほしいです。 私一目惚れ的なのしちゃったんです。 前々から気になりつつあったけれど恋愛って分かってなかったんですけどね、。。。あはは、、。 経緯を話します。 まず私達は同じクラスです。 私はバリバリ陰キャ人怖いでっていう感じの女子です。相手はクラスの人気者で、スポーツと勉強が学年でもトップレベルでできて、顔良し、性格よしてきな。もうこの差は何なんでしょう、、。 自分は学校ではかなり暗い性格なんです、、。 それで接点何一つなくて、どうやって話せる接点ができるか分からなくて、、。 どうやって話すきっかけ作ったらいいですか? 私の学校は文化祭がないけど、体育祭と合唱祭が二学期にあるし、、。 チャンスはまだあると思いたい、、。 あと個人的にまだチャンスがあるとしたら私の学校選択体育で、女子三人男子13人だったから男女混合になったんです。その時話せないかなとか思っちゃいます、、。 でもどうしたらいいかわからないんです(泣)

  • 恋愛相談です(*´˘`*)(ハード)

    中2/女子です! 私の好きな人は 他校/同級生/塾が同じ ですが他校なので 共通する話もみつかりません 塾で中2は女子2人.男子2人いる のですが私だけ違う学校です(TwT。) ちなみに私の好きな人は 携帯を持っていないのでメール はできません... 一目ぼれに近いような 感じですが相談にのってください! なにか仲良くなる方法とかありますか? 質問の意味がわからなかったら 言ってくださいね(・・。)ゞ ※誕生日を聞くとかあいさつを するとか以外

  • 恋愛について語ってくれませんか?

    えーと、生まれて17年間恋愛したことがないです。 振り返って考えてみたら 好きな子がいてたような気もするし いてなかったような気もします だいたい恋ってどういうものなんだろうって思うんですよ 一目惚れもしたことがないし だから恋愛についてよく知りたいんです みなさんの恋愛や失恋、なんでもいいです 恋愛についての心得とか みなさんの恋話を語ってくれませんか? お願いします。