• 締切済み

シャイボーイの恋愛について

私は中一でシャイボーイな男子に恋をしてました。その子は 小学校から一緒で同級生です。性格も良くて一目惚れです。  シャイなので、あまり喋らないのですがその子と両思いを目指しています!!  どうか仲良くなる方法を教えてください!!あと、顔とかスタイルとかで決まりますか?  教えてください!!

みんなの回答

noname#210463
noname#210463
回答No.1

まず話すことからが第一歩ですね 私は既婚者ですが経験上スタイル 顔は二の次ですよ まずは性格です(^○^)性格があわないとつきあえないしすぐ別れちゃいますよm(__)mまずは休みの日にどこかいかないかとは グループでもいいので 少しずつちかずいていってくださいね