• 締切済み

YAMAHAのQY-70を使用したことある方!

YAMAHAのQY-70を使用したことある方! 使い方、使ってみた感想、状況などを教えて下さい! 出来れば、詳しく♪ 宜しくお願いします!

みんなの回答

• takabe
回答No.1

作曲をするだけの方なら、お勧めです。 確かに、簡単にコーディネイトができます~。 (パターンとかもけっこう、多いので、ついてくる説明書を軽く読めば、できますよ。) が!ライブ、発表会で流す場合、パソコンで、MIDIデーターを流したい場合は、QY-70では、音が悪かったり、フロッピーに落とせませんので、御注意! ちなみに、私は、QY70のデーターをパソコンで流したくて、MDF3っていうデーターファイラ-を買いました。 まあ、2つ買ってもQY300とか、シンセサイザ-を買うよりは、安いのですけどね・・・。 ・・こんな所です。

momojiri1
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみませんm(__)m ご協力頂き、とても感謝しております! また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました(^^)