• ベストアンサー

歯を綺麗にしたい。

僕はタバコを吸っていたので、ヤニっぽい上に歯石だらけの汚い歯でした。 タバコをやめ、クリーニングをしたら、ある程度綺麗になり衛生上は良くなりました。 ですが、最近美容的に綺麗にしたいと欲が出てきたのです。ホワイトニングで白い綺麗な歯にしたいのですが、男でもおかしくないでしょうか?教えて下さい。

noname#217060
noname#217060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大丈夫ですよ 歯医者さんで聞いてみてください