• ベストアンサー

ネコが食べる草。

sesameの回答

• sesame
回答No.1

たぶん正式な種名ではなく商品名か俗称ですが、「猫草」と呼ばれています。 ペットショップやホームセンターでも普通に売っているし、参考URLのようなサイトでネット通販もできるようですよ。

参考URL:
http://www.pet-rr.com/grass.htm
128yen
質問者

お礼

よ~く見てみたら、いつもペットフードを買いに行っているホームセンターに種が置いてありました。。。他の店でもけっこう売ってるんですね。 ありがとうございました。