• 締切済み

映画TAXIで流れてる音楽(ピーターアーツの入場テーマ)の着メロ!

映画の「TAXI」で流れてる音楽の着メロ(16和音j-phone)あったら是非教えて下さい!!! たしかK-1のピーターアーツの入場するときのテーマもそうだとおもう..

みんなの回答

  • zooom
  • ベストアンサー率37% (43/115)
回答No.2

こっちのほうがわかりやすいかも。 何和音かはわかりませぬ。

参考URL:
http://www.j-phone-tohoku.com/desktop/skymelody/melody5.htm
  • zooom
  • ベストアンサー率37% (43/115)
回答No.1

ありましたでございます。 参考URL下ほど、スポーツテーマ曲に。 MISIRLOU/ピーター・アーツ入場曲 とあります。 私はjphoneではないので使えるのかどうかは分かりません。 ちなみにその曲は 『MISIRLOU』-Dick Dale&His Del-Tones でございます。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~i-city/j/skymelody/sports.files/melody_4.htm

関連するQ&A

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しい!

    こんにちは。 J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しいんですが見つかりません。 TSUTAYAonline(「!」が見つからない)では3和音程度の物で見つけたのですが、16和音の物を探しております。 ご存知の方、探す方法を伝授していただけないでしょうか?

  • 映画「TAXi2」のエンディングテーマ

    映画「TAXi2」のエンディング(エンドロール時)に流れている曲の2曲目は何という曲でしょうか? エンドロールに入ったときにはラップが流れていますが、1分少々で2曲目に移ります。 その2曲目の曲名が知りたいです。 一応、自分で調べてみたのですが、メインテーマの方ばかりが出てきます。 結構ゆったりした曲です(わかり難くてすいません) 知っていらっしゃる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 競輪の入場曲の着メロ

    競輪で、選手が入場する時に流れるテーマ曲を着メロにしたいのですが? 情報を宜しくお願い致します。

  • 映画音楽が超豊富なサイト!

    こんにちは。パケ代節約のため質問しました。私は映画大好きで、着メロは全て映画音楽なんですが・・・ いろんなサイト探しまくってるんですけど、ターミネーターやホームアローン、ハリ―ポッターが見つからないんです。あったとしても1.2曲で・・・(涙) 誰か、16和音以上でこんなサイト知ってたら教えて下さい!お願いします!!!

  • 映画「CASSHERN」の着メロを探してます

    はじめまして。 ずっとネットとかで、映画「CASSHERN(キャシャーン)」の 着メロを探してるのですが、見つからず、 皆さんのお力を借りれたら都思い、質問しました。 自分が欲しいのは、CASSHERNのテーマで、 疾走感溢れてたりしてる音楽で、主題歌を除けば、 このBGMが、結構頭に残るんじゃないかと。 もし、着メロサイト、知ってる方がいましたら、 申し訳無いですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 何故、今のK1にはピーター・アーツ2世がいないのですか?

    私はK1を観るようになって10年くらいになります。 選手達の中でピーター・アーツが大好きなのですが、 彼は高齢なので、そろそろ彼の後継者と呼べるくらい の強さを持ってる若手が欲しいと思ってるのですが、 はっきり言って該当する選手が全くいません。 体格的に恵まれていて、アーツを圧倒するくらいの 攻撃力を持っており、ファイトが理詰めである若手のバダ・ハリは どうか?とも思ったのですが、アーツの後継者と呼ぶには あまりにも打たれ弱い点が気になります。 そして、アーツだけでなくて、アーネスト・ホースト2世と 呼んでも良いほどの試合巧者もいないのも気になります。 私の甘い考えであることを承知して意見を述べさせて 頂きますが、こういう絶対的な強さを持つ後継者が存在 しないのはK1がアーツやホーストなどのベテランに頼り過ぎて、 才能のある若手を探す努力が無かったからではないか? と思うのですが、皆様はどのように思いますか?

  • 秋を連想させる映画音楽

     お世話になります。 (お願い)  秋を連想させる映画音楽の着メロを紹介 してください。 (理由)  もういい年したおっさんになりつつなるので、 流行の音楽を着メロとして使うことに抵抗を 感じるようになりました。  と、いっても、単なる電子音では芸がないので その季節を連想させる映画音楽を着メロにしよう と思い、今までは菊次郎の夏のテーマを着メロに 使っていたのですが、季節も秋になるので、 そろそろ変えようかと思っているからです。

  • 入場テーマ曲名わかりますか? 

    少し前まで柔道やっていた秋山●●(下の名前がわかりません)。その後K-1かPRIDEに転向した選手の入場テーマ曲がだれの曲で曲名が判る方いませんか? クラシックだったと思うのですが。 たぶん皆さんも聞いたことがあると思うのです。小学校の音楽の時間などで。でも曲名がわかりません。 わかる方がいましたら宜しくお願いします

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。