• ベストアンサー

大阪難波から、和歌山白浜駅までの行き方

こんにちは。 大阪なんば辺りから白浜駅まで行きたいと思います。 目的は、アドベンチャーワールドです。 大人2名、往復で行きたいのですが、どちらかというと安さより速さを求めます。 一人片道4000円くらいでは無理でしょうか。 また、アドベンチャーワールドの入園料が付いたような電車のプランは もうないのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

くろしお指定席往復きっぷ(普通車用) 大阪市内から白浜まで、往復で8000円です。 入場券付は、旅行会社の企画ならあるかも…

参考URL:
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=113000051&uniquekey=13ef36bc511

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

JR JR難波→天王寺乗り換→白浜 2時間22分 乗車券2.940円 特急券2.190円  合計5.130円+白浜→【バス代】→アドベンチヤ【片道】 高速バス 難波ATC→アドベンチヤワ→ルド 3時間48分  往複5.000円 アドベンチヤワ‐ルドの.食事まずいです。 乗り物に乗ると写真撮って.半強制的に買わされます。