• ベストアンサー

大阪難波から、和歌山白浜駅までの行き方

こんにちは。 大阪なんば辺りから白浜駅まで行きたいと思います。 目的は、アドベンチャーワールドです。 大人2名、往復で行きたいのですが、どちらかというと安さより速さを求めます。 一人片道4000円くらいでは無理でしょうか。 また、アドベンチャーワールドの入園料が付いたような電車のプランは もうないのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

くろしお指定席往復きっぷ(普通車用) 大阪市内から白浜まで、往復で8000円です。 入場券付は、旅行会社の企画ならあるかも…

参考URL:
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=113000051&uniquekey=13ef36bc511

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

JR JR難波→天王寺乗り換→白浜 2時間22分 乗車券2.940円 特急券2.190円  合計5.130円+白浜→【バス代】→アドベンチヤ【片道】 高速バス 難波ATC→アドベンチヤワ→ルド 3時間48分  往複5.000円 アドベンチヤワ‐ルドの.食事まずいです。 乗り物に乗ると写真撮って.半強制的に買わされます。

関連するQ&A

  • 白浜エクスプレス大阪で白浜駅へ行きたい

    朝一の白浜エクスプレス大阪(大阪8時頃発)で、白浜方面を行くことを考えています。 最初の目的地は「白浜駅」なのですが(最終的にはアドベンチャーワールド)、バスは駅には行かないようです。 白浜駅最寄りのバス停はどちらになりますでしょうか。

  • 白浜の双子のパンダさんが見たい!(From大阪)

    質問します。 大阪方面から、白浜のパンダを見に行く方法として、 1.JR白浜駅からバスで何分かかるでしょう?。 2.白浜以外からバスで行けるでしょうか?。 また、白浜駅からアドベンチャーワールド向けに頻繁にバスは出ていますか?。 3.アドベンチャーワールドに入る格安券や割引券は梅田で手に入るでしょうか?。 4.大阪から車で何分ぐらいでしょう?。 初めてなので、1項目でもいいのでお助けください。 貴方様が考える別の最良の方法でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • 和歌山港から白浜・熊野へかかる時間

    和歌山県 白浜・熊野方面への旅行を考えています。 フェリーで和歌山港まで行き、自家用車か、レンタカーで巡ろうと計画中ですが、 あまり時間がかかりすぎるなら、電車移動に切替ようと思います。 和歌山港から、白浜 紀伊勝浦へはどのくらい時間がかかるでしょうか? 1泊2日で熊野街道と南紀白浜アドベンチャーワールド2つ回りきれるでしょうか? (熊野街道は一般的な観光でかまいません。アドベンチャーワールドは動物園の所だけのつもりです。) その方面の観光について詳しいサイト等ご存じでしたら、教えて下さい。

  • 大阪・和歌山・京都をお得にまわる方法

    GWに東京から大阪・和歌山の旅へ行く予定です。 メインは白浜にあるアドベンチャーワールドと白浜・熊野古道 あと、できれば伊勢にも行きたかったのですがあまりにも遠い為 3日目に京都に行くことにしました。 車がないので、全行程電車で移動するつもりですが JRのお得な切符を利用して何とかお得に回る術ってありますでしょうか? ちなみに、アドベンチャーワールドとJRのセット売りもありますが 2日間しか有効期限がないため、断念しております。 以下、移動予定になります。 1日目 伊丹空港から白浜へ 白浜泊 2日目 白浜から和歌山市内へ 和歌山市内泊 3日目 和歌山から京都へ日帰りで大阪へ戻る 大阪泊 4日目 大阪から伊丹空港へ  どなたかお詳しい方、教えてください!

  • 車なしで和歌山県白浜観光がしたいです。

    車なしで和歌山県白浜観光がしたいです。 5月末に彼と和歌山県の白浜に行こうという約束をしました。 私は和歌山出身ですが大阪よりの地域に住んでいて、彼が関東出身で何年か前から仕事で和歌山にいる方で南紀のほうに行ったことがないから行ってみたいというんですね。 しかし私も彼も車を持っていません。 とりあえず電車でアドベンチャーワールドに行こうかな、と思ってるんですが、車なしで他にどの辺りを観光することができますか? ちなみに日帰りで…。 詳しい方、良ければ回答くださると喜びます。 お願いいたします。

  • 白浜駅周辺での夕方の時間つぶしは?

    白浜駅周辺での夕方の時間つぶしは? 11月の始めに家族で白浜へ旅行に行きます。 最終日はアドベンチャーワールドで、その後、JRで大阪に帰ります。 アドベンチャーワールドの閉園後はバスが1便しかないみたいです。 それに乗ると、白浜駅に17時半頃に着くようです。 しかし列車は19時半頃。つまり2時間待ちです。何をして待とうか悩んでいます。 ちなみに当日は月曜日で、小学1年の子供がいます。(2時間座って待つわけにもいかず) 食事か、何か見るところがあればと思っていますが、 駅周辺のお店など閉店時間が早いとか、そもそも駅周辺には何も無いとか。 あと、白浜駅にはコインロッカーはあるのでしょうか?。 どう過ごしたら良いかご教授いただきたいと思います。

  • 和歌山港から白浜温泉まで。

    今週末家族で白浜温泉に行きます。 四国からですので、徳島から和歌山港に着くフェリーに乗るのですが まっぷるなどガイドブックを見ても 詳しく和歌山港から白浜温泉までの道のりや、到着までのおよその時間などが書いてありません。 和歌山港から白浜温泉街に到着するには 1 どういった道のりがベストですか? 2 時間的にどれくらいかかりますか? 3 当日10時すぎに港に到着予定だったとおもうのですがチェックインは3時です。お昼をどこかで食べて、白浜に着くまで、どこかで少し時間をつぶせる位の余裕はあるとおもいますか? あるとすれば、どういったプランがオススメですか? ちなみに翌日は終日アドベンチャーワールドにいく予定です・ 以上よろしくおねがいいたします。

  • 白浜に行きます

    今度、白浜に1泊で旅行に行きます。 アドベンチャーワールドは行こうと思っているのですが… その他で子供が喜ぶような場所はありますでしょうか? あと、周辺で(大阪寄りでも構いません)昼食にいいところがありましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 白浜の交通手段について教えてください

    今月末白浜のアドベンチャーワールドへ2泊3日で行きます メンバーは夫婦と3歳、2歳の子供、祖母の5人です 初日家から大阪まで行き、少し遊んで、その後白浜へ電車で行き海舟へ泊まります 2日目は朝からアドベンチャーワールドへ、宿泊はむさしです 3日目は昼頃から帰りの電車に乗ります 白浜ではアドベンチャーワールド以外の観光は(子供も小さいですし)今のところ予定していません そこで質問です ◎白浜へ着いた後の交通手段はタクシーを利用しようと考えていますが、バスとかその他の交通手段を使った方が便利でしょうか? ◎1泊目と2泊目の宿が違うため、荷物をどうしようか困っています  アドベンチャーワールドにコインロッカーがあるようですが、荷物が5人分まとめてなので海外旅行 用のかなり大きいキャリーバックです(たぶん1週間ぐらいの旅行のやつ)  コインロッカー入りますか?  コインロッカーに入ればいいですが、入らなければ旅館で預かってもらうしかないかなと考えていま す。そうなるとやはりタクシー移動がベストかなとも思います  レンタカーも考えましたが、移動はアドベンチャーワールドのみなのでもったいないかなと思いまし  た 旅行に行くにあたり大まかな想定や準備はしてきましたが、上のことだけが気になってしまい困っています。 ご回答よろしくおねがいします

  • 白浜観光

    白浜の観光スポットを教えてください。 アドベンチャーワールド以外で 白浜駅からバスで行ける所でお願いします また子供が疲労骨折しているのであまり動かない所がいいです。 昼間に行きます

専門家に質問してみよう