• ベストアンサー

録画をスマホで見たい

電車などの暇な時間に、PanasonicのDIGAでとった録画をスマホで見たいです もしできるならやり方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

録画した番組をスマホに入れて、外出先で見るってことなら、DIGAの型番によっては可能ですね。 ですが、自宅にあるDIGAに入っている番組を屋外から見たいってことなら無理。 番組をスマホに入れる方法については、自宅にある説明書を読んでください。 説明書を紛失した場合は、DIGAの型番さえ分かれば、Panasonicのホームページから入手可能です。

arohaaa
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます

その他の回答 (1)

• jackie2
回答No.2

スマホのワンセグから録画して見るのはどうですか?私はそうしています。

arohaaa
質問者

お礼

それはちょっと無理でした><