• ベストアンサー

“えらい人グランプリ”で

堀内さんがピッチャーで現役ので3打席連続ホームランを打ったことが放送された時、ちらっと新聞記事が出て史上2人目とありましたが、もう1人ピッチャーで3打席連続ホームランを打ったのはだれたったんでしょう? それと、野口直也の7番を受け継いで全国高校サッカーで準優勝した選手はだれでした?確か築陽学園で日本代表にも選ばれましたね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa0108
回答No.2

確か3打席連続ホームランを記録した投手は平松さん(大洋)だったと思います。

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。 平松さんだったのですね。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

サッカーの方の回答だけですが、 桑原選手ですね。今年からコンサドーレ札幌へ入団したようです。

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。 桑原選手だったのですね。これには、感動しました。