• 締切済み

iphoneのバックアップの復元

iphoneのバックアップの復元について教えてください。 iphoneをパソコンに同期し、パソコンにバックアップを取り込もうとしたところ、 iphoneが初期化されてしまいました。 また、その初期化データがバックアップとしてとられてしまい、バックアップデータもなくなってしまいました。 どうにかして復元する方法はないのでしょうか? 電話帳やスケジュールまで消えてしまいとても焦っています。 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

バックアップを取ったのに初期化される訳ありません。 間違えた操作をしたのでしょう。 諦めるしかないようですね。

関連するQ&A

  • iPhoneバックアップからの復元について。

    iPhoneバックアップからの復元について。 iPhone4sから5sへ全データを移したいです。 パソコンiTunesを使ってでのバックアップ・復元で! 僕は今、買った段階でなにもしていない5sとiTunesをパソコンにダウンロードしただけです これから4sから5sへ全データを移します。 その方法がまったくわかりません 1~10まで詳しくおしえてください とくにわからなのは、バックアップするだけではアプリのデータが移らなく、同期?とゆうものをしなければならないとゆうことです! どうか詳しくおしえてくださる方 よろしくお願いいたします。

  • iPhoneでのパズドラのバックアップ 復元

    iPhoneでパズドラをやっているのですが、端末の故障のためにiPhoneを初期化をしました。 以前パソコンに接続してitunesでPCにバックアップを取ってあったので、そのときのデータを復元しようと思い、新しいiPhoneとして初期設定を済ませたあとパソコンに接続してitunesのバックアップデータから復元を行いました。 しかし、すべてのアプリ自体の復元はされたのですが、それらのアプリ内のデータは復元されず、初回インストール時の画面でした。パズドラのアプリだけでなく、アプリ内のデータまで復元することは出来ないのでしょうか? ※パズドラ以外のデータは別に重要なものはなかったので、パズドラのデータをPCへのバックアップから復元する方法を教えて下さい。

  • iphoneの写真をバックアップから復元したい

    iphoneの写真をバックアップから復元したい。 今日iphoneのバックアップをとってから復元を行ったんですが 写真が復元されていません。 写真の復元はどうすればできるでしょうか・・・ 何千枚もの画像が消えてしまって焦っています。 バックアップのファイルのようなところに画像データやその他のデータなどはあるようです。 どうすればiphoneに復元(同期)されますか??

  • バックアップから復元についてiphone

    iphoneバックアップから復元について 先日、iphoneのアップデートをしようと思いiTunesにてバックアップをとりました。アップデートに失敗してしまいiphoneが初期化されてしまったためバック アップから復元をしようとしたところパソコンが古いためか(XPを使用しています、iTunesは最新版です。)復元中の画面になり何時間か待ったあげく復元に失敗してしまいました。 家にあるもう一台のパソコン(vista)のiTunesで再度復元をしようと思い、外付けHDDにバックアップファイルを移動するところまではできたのですが、ファイルをvistaに移動する際にどこに移動すればiTunesにてバックアップから復元の操作ができるようになるのかがわかりません。 どなたかよろしくお願い致します。

  • iPhoneのバックアップデータの復元について。

    iPhoneのバックアップデータの復元について。 iPhoneのバックアップデータの復元について質問させていただきます。 iPhone6 128GBを使用しています。 パソコンは windows8を10にアップグレードし、使用しています。 iTunesは最新版です。 2週間ほど前にiTunesでバックアップを行ったところ、バックアップは無事にとれましたが、なぜかiPhoneがリカバリモードになってしまい、挙句の果てに起動できなくなりました。 新しいiPhoneに交換してもらいましたが、何度バックアップデータを復元しようと試みても iPhone側には、「復元中に問題がありました。iPhone再起動して復元操作をもう一度やり直してください」と表示され、 iTunes側には、「iPhoneがコンピュータから取り外されたためiPhoneを復元できませんでした」 と表示されてしまいます。 もちろんiPhoneとPCはケーブルでつながれたままです。 アップルサポートに電話をし、指示通りいろいろ試しましたが改善せず、パソコンに問題があるのでは?と言われてしまい、これ以上の操作は専門家しかわかりません。と言われてしまいました。 突然このようなことが起きてしまい驚いています。 iCloudで連絡先とブックマークは元の通り使用できるようになりました。 ただ、どうしても画像とアプリデータも復元したく、 なんとかAny Transというソフトで画像だけはバックアップデータをもとに復元できました。 アプリデータも復元したいのですが、iTunesで購入済みから再インストールしてもデータは新しくなっていました。Any Transでもアプリデータは復元できませんでした。 大変長くなりましたが、 iTunesでのバックアップは何十回と失敗したので(ケーブルを替える、ケーブルを挿す位置を変える等々、アップルサポートで提案された方法はほぼ試しました) Any TransのようにiTunesを通さずに、iPhoneのバックアップデータだけでアプリデータも復元できるソフトはありますか? 上記のような状況ですが、バックアップデータをiPhoneに復元できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • iphoneのバックアップ復元について

    2日前にiphone4Sを誤って初期化してしまいました。 iTunesに少し前のバックアップをとってあるのですが、バックアップを復元するとここ2日間のデータは消えてしまいますか?

  • iphone がバックアップできない

    二ヶ月前くらいからiphoneが急にバックアップできなくなってしまいました。 バックアップはできなくても、アプリの同期はできます。ios4.3.4です バックアップを削除しても、セキュリティーはずしても、バックアップ履歴消しても、新しいアカウントつくってもバックアップだけはできません。バックアップができないので4.3.5にアップデートもできません 「バックアップが壊れているかiphoneと互換性がないためバックアップを作成できませんでした。」 このiphoneのバックアップを削除してからやり直してください。とでます ちなみにバックアップはもう消してしまって、コピーしていないんで、復元したらアプリのデータが初期状態じゃないかと心配で復元もしていません。 itunesにバックアップがない状態で復元して、もしiphoneのバックアップが壊れていたら今までのデータはなくなるのでしょうか?

  • IPhoneのバックアップ復元

    IPhone4を使用しています。 ITunesのアップデートを行おうとし、通常通りの手順で行っていたのですが、途中で固まってしまいました。やむを得ずPCを再起動し再びアップデートを行おうとしたのですがやはり固まってしまいました。 仕方なく、以前から使用していたPCではなく、別のPCでITunesをインストールし、そこからアップデートを行ったところアップデート自体は完了しました。しかし中身は完全に初期化されており、まったく別の端末扱いになっているようです。 そこでバックアップが前のPCにあるはずだと思い、前のPCにIPhoneを接続したところ、ITunesのIPhoneを右クリックすると表示されるバックアップから復元の項目には現在の初期化されたIPhoneのバックアップしか存在していませんでした。 私はあまりPCやIPhoneのデータ管理のされ方について詳しくないのですが、この状態から前のIPhoneのデータを復元することは可能なのでしょうか?おそらくこれ以前にアップデートした時にとられたバックアップファイルの見つけ方がわかれば戻せると思うのですが…現在メールアカウントも未設定という状態なのでせめて連絡先のデータだけでも復元したいです。 詳しい方がいましたら方法などをご教授願います。 補足:前のPCがアップデートできなかったのはPCが古くなってきたからだと思われます。

  • iPhoneのバックアップ復元後について

    最近、なにかのはずみで私のiphoneの連絡先が消えてしまったので、iPhone(4s)をiTunesのバックアップ復元から復元しました。そうしたら、復元する前日に撮った大切なムービー(カメラロール内)がバックアップ復元をしたことにより消えてしまったようなのです。 バックアップ復元前にあったそのムービーのデータは、iPhone内のどこかにまだあるのでしょうか。また、そもそもバックアップ前の状態にiPhoneを戻すことはできるのでしょうか。 もし、ムービーのデータを戻せるフリーソフトなどあれば教えてください。 あまりコンピュータの知識がありません。勝手な質問かと思いますが、わかる方回答よろしくお願いします。

  • iPhoneのバックアップが復元出来ません

    先日、マイクの故障でiPhone6を交換してもらいました。 そしてバックアップをとっておいたデータを復元しようとするとバックアップが壊れているか互換性がないため復元出来ませんでしたと表示されます。 残り36分までいくこともあります。 パソコンのデータ容量のその他の容量から見るとバックアップしたデータ自体はまだパソコンの中にあると思うのですが。 MacBookはYosemiteをインストールし、MacBook、iPhone共にiOS 8.1.3にアップデートしてあります。 何か解決策はないでしょうか?