• 締切済み

iphoneのバックアップの復元

iphoneのバックアップの復元について教えてください。 iphoneをパソコンに同期し、パソコンにバックアップを取り込もうとしたところ、 iphoneが初期化されてしまいました。 また、その初期化データがバックアップとしてとられてしまい、バックアップデータもなくなってしまいました。 どうにかして復元する方法はないのでしょうか? 電話帳やスケジュールまで消えてしまいとても焦っています。 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

バックアップを取ったのに初期化される訳ありません。 間違えた操作をしたのでしょう。 諦めるしかないようですね。