• ベストアンサー

宗派は問いません

板橋区に住んでいますが、英語で礼拝を行っているところはありますか?

noname#11432
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

渋谷から旧山手通りを代官山方面に歩き、西郷山公園を過ぎたところ、左手にBaptist Churchがあります。当方も家族で午後の日本語の礼拝には時々出席しています。午前中は英語での礼拝です。歓迎してくれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yanron
回答No.2

失礼ですが・・・目的は何でしょうか? 『宗派問わず』 って、まじめに信仰している方々に失礼ではないでしょうか? これだから日本人は・・・っていわれるんだなぁ (私も日本人か) もう少し質問の内容を具体的に追加した方が良いですよ。

質問者

お礼

ここに載せるくらいだから英語を聞きたいんです。 どううな理由であれ、受け入れる側はどうぞ来てくださいって言うんです。 これだから日本人は・・・っていわれるんだなぁ (私も日本人か) 10P