-PR-
解決済み

宗派は問いません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81095
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

板橋区に住んでいますが、英語で礼拝を行っているところはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (589/1260)

渋谷から旧山手通りを代官山方面に歩き、西郷山公園を過ぎたところ、左手にBaptist Churchがあります。当方も家族で午後の日本語の礼拝には時々出席しています。午前中は英語での礼拝です。歓迎してくれると思います。
お礼コメント
noname#11432

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-31 17:46:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

失礼ですが・・・目的は何でしょうか?

『宗派問わず』 って、まじめに信仰している方々に失礼ではないでしょうか?

これだから日本人は・・・っていわれるんだなぁ (私も日本人か)

もう少し質問の内容を具体的に追加した方が良いですよ。
お礼コメント
noname#11432

ここに載せるくらいだから英語を聞きたいんです。
どううな理由であれ、受け入れる側はどうぞ来てくださいって言うんです。
これだから日本人は・・・っていわれるんだなぁ (私も日本人か) 10P
投稿日時 - 2001-05-31 17:43:57