• 締切済み

IEのお気に入りで

WIN98でIE5.50を使っているのですが、お気に入りの並べ替えをしようとして、サイト名をドラッグして上下関係を移動するのですが、その場はできても、1回閉じるとまたもとの順番に戻ってしまいます。WINのスタートの方で変えてみても、なにも変わりません。どのようにしたら、お気に入りの順序を変えることができるのでしょうか? ちなみに、ちなみに前のバージョンのIEを使っているときにはできたのですが。

• cinco
  • お礼率62% (33/53)

みんなの回答

• MARURI
回答No.2

過去に同じような質問がありました・・・。↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7886 参考になりますでしょうか・・・。

cinco
質問者

お礼

過去の質問を参考にしておなじようにやってみたのですが、何も変わりません。これってIEのバグなんじゃないかって思えてくるくらいです・・・。何か方法ありませんか?

• coolguys
回答No.1

IEでお気に入りを変更するときに、 IEは1つだけ起動してますか? 複数起動してますか? 複数起動した場合だと、 変更させてもさせてないほうを 最後に閉じると変わらなかったような気がします。