Win8でoffice2010の再インストール方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通AH45jノートPCでエクセルのRSS更新がうまく立ち上がらない問題についての修正方法を教えてください。
  • 「office2010」の再インストール方法を教えてください。表現がわかりにくいかもしれませんが、お願いします。
  • Win8でoffice2010を再インストールする手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Win8でoffice2010の再インストーロ方法

富士通AH45jノートPC(OSやアプリがプレインストール)で、約1ヵ月は順調でした。 先週から、エクセルで、RSS更新がうまく立ち上がりません。 1.エクセル立ち上げ時、時々、RSS更新が成立?せず、   データが更新されず、エクセルが旧データのままフリーズ(応答なし、ラン状態のまま)   で、終了しません。修正または、対処方法を7ご教示ください。   (RSS更新をクリックしない場合はうまく立ち上がります) また、 2.ゆえに、「office2010」のみを再インストールしてみたいのですが、   再インストールする方法をご教示ください。 表現がわかりにくいのかもしれませんがよろしくお願いします。

noname#241194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Office の修復で解決するかも。 =>http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010357402.aspx

質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくチャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 office2010はリテール版、プリインストール版?のどちらですか。 win8だとプリインストール版ではなさそうですね。 この場合、マイクロソフトには聞けない?かも 解決するには、プロ級でないと無理ですね。 ダメもとで、マイクロソフトでwin8にアップグレードしたがoffice2010がおかしい と聞いてみるしかなさそうです。 回答になってませんが・・・すみません。

質問者

お礼

ありがとうございました、いろいろチャレンジしてみます。