• 締切済み

食べた瞬間、腹痛&下痢…

約一週間前から何が食べた瞬間にお腹が痛くなり下痢をします。 食後ではなく、食べて数秒後に痛くなり下痢といった感じです。 二ヶ月前に大腸カメラをやって異常なしだったのですが、原因は何が考えられるでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#201329
noname#201329
回答No.1

知り合いがそういう症状だったことあります。 緊張が定期的に続くとなっていたような・・・ その症状か分かりませんが、そのかたは趣味に没頭することで軽減されているようでした。 一応ですけども整腸剤やヨーグルト試してみたらどうでしょうか?