• ベストアンサー

妊娠初期にマカは飲んでいいのでしょうか?

妊娠7週目の者です。 なかなか妊娠できずに、サプリメントのマカサポートデラックスというマカ(株式会社アソシエ福岡)を飲んでいて妊娠できました。 妊娠してから今も飲み続けているのですが、妊娠初期にマカを飲んでいても、赤ちゃんに影響はないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cow-love
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 私もマカ飲んでました。 確か私も、妊娠初期にマカ飲んでいたような気がします。 うろ覚えですが…。