• ベストアンサー

阪急の定期の裏面はなぜ違うの??

RS-485の回答

• RS-485
回答No.1

そんな疑問を持つ前にhi_truck9様がやるべきことは次のとおりです。 1.出かけるときは定期券を持ってはいけません  玄関の上にでも放り出してください 2.財布の中に1万円札、5千円札が入っていたら抜きましょう 3.同様に財布の中に5円玉と1円玉が入っていたら抜きましょう 4.駅まで行ったら運賃表を見て目的の駅までの切符を現金で購入してください 5.その切符で自動改札を抜けて目的の駅まで乗ってください 6.目的の駅に到着したら自動改札に切符を通して駅の外に出てください これで改札で引っかかることはなくなります。 めでたしめでたし