• 締切済み

ふくらはぎの痛みは何科ですか?

初めて質問します。 2ヶ月位前くらいからふくらはぎの筋肉が痛みます。 最初は筋肉痛かと思っていましたが、2か月続くのでさすがにおかしく思えてきました。 症状は、二ヶ月前に頻繁にふくらはぎがツリ、最近はとても痛いです。 ふくらはぎも前と比べて硬くなったようです。 ちなみに今中二です。 教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにどうぞ http://www.nipa-ad02.com/entry23.html

• 82138213
回答No.1

まず整形外科でみてもらうのがいいと思います。しばらく様子を見て効果がなさそうだったら脳の病を疑って神経内科かなぁ。