• ベストアンサー

この時期の服装

今週末に出かける予定です。 服装は、チュニックにレギパンです。 靴で悩んでいるのですが、くるぶし位の春ブーツ(ぺたんこでブラウン系)、それとモカシン(これもブラウン系) どちらがいいか悩んでいます。 履きなれているのはブーツですが、いまの時期でもおかしくないですか? モカシンだと靴下に悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今ならまだショートブーツならいけると思います。 モカシンでもいいと思いますが、モカシンてスエードですよね? としたらちょっと暑苦しいか、梅雨の時期には痛むので避けた方がいいかも。

ichigolove
質問者

補足

モカシンは皮です。 ただ、ここんとこ厚くなったので、サンダルでもいいかなと思い始めました。