• 締切済み

ジーパンはきたい

ジーパンを買いたいんですが、お尻・太ももがでっかいので、大きめじゃないと入りません(>_<)となると裾上げが必要ですが、そうするとふくらはぎの所がダボダボになってしまいます。短足なので余計に…。履いた感じが男の人みたいなんです(TToTT) 何かすっきり履けるテクありませんか~?やっぱ痩せるしかないでしょうか…?

  • spade
  • お礼率27% (40/147)

みんなの回答

回答No.5

私もお尻と太ももが異様に太いので、ジーンズ選びにはいつも苦労しています。 形は皆さんおっしゃっている通り、断然ブーツカットです! 通販のニッセンだと大きめサイズが豊富に揃っていますよ。 ジーンズやパンツも「太ももゆったり」「もっと太ももゆったり」サイズがあって、股下も好みの長さを選べるので、私はいつもここで購入しています。 デザインもおしゃれな物が結構あるし、お手ごろ価格なので、おすすめです。

  • k0204
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.4

木曜日にジーパン、買いました。 私もお尻・太ももがはっていて探すのには毎度苦労します。今回もすごく苦労しました。 今回気づいた事なのですが、ウエストとヒップの差が20cmという商品が多いみたいです。 もちろん私は入らないのでヒップサイズ大きめを追って探していったら、ありました。ヒップに余裕を持たせた商品が。型は皆さんおっしゃってるようにブーツカット(ストレッチ。)ウエスト・ヒップの差は25cm。 ノーブランドでは嫌でしょうか?ちなみにイオンで1,770円で買いました。後ろにタグとかは付いていません。 とりあえず、のアドバイスです。本当はサイズを気にせずスカートもパンツも買えるようになりたい(悲)。

  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)
回答No.3

 私も太ももが太いのでバランスが悪いです(T0T) 2年くらい前に見つけたジーンズがとても履きやすくて気に入っています。 やっぱり他の方もおっしゃってるようにブーツカットです。 私が持ってるメーカーのものはブーツカットとベルブーツカットというのがあって ベルブーツの方を買いました。 今まで持っていたものよりも太ももがキツイ感じがしたのですが、 それは最初だけで履いてると足になじんできます。  BIGJOHNというメーカーのIDEOというブランドです。 サイズも豊富なので、もしあったら試着してみてくださいね。  他のメーカーの物も色々試着してみるといいですよ~ 自分に合ったジーンズが見つかるといいですね!

  • kkoottoo
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.2

ストレッチの効いたブーツカットだと細く見えますよ。色は薄い色は止めた方がいいかも・・・。で、ヒールの高いパンプスなどで、解消出来るはず!! 私もお尻と太ももが太いです・・・。お尻とかに合わせてパンツとかスカートを買うと、ウエスト部分が以上にブカブカになるくらい(T_T)なので、昔はほとんど太ももがわかりにくいように、スカートで過ごしていました。でも、最近はいいパンツを見つけたので、パンツも履くようになりましたよ~。ちなみに高いからって自分に合ったいいものとは限らないので、ちゃんと試着してじっくり考えたほうがいいですよ。私の今一番のお気に入りは5000円ですし^^

回答No.1

ストレッチのブーツカット(フレア)はどうですか? 最近のジーンズは足長に見える物が多いですよね。 ストレートや、スリムだと太ももが目立つような気が してしまいますが、ひざ下がフレアっぽくなってれば カバーできるような気がして、私はもっぱらフレアを 購入します。何度もいろんな物を試着してみて、はきやすくてシルエットがきれいな物で色とかも濃い目を選んだり選びます。ひざ下くらいから広がっていれば、すそ上げてもまだ広がっていますので大丈夫です。 カッコよくジーパンをはきこなしてくださいね!

関連するQ&A

  • 間違って買ってしまったジーパンはどうすればいいでしょうか?

    こんばんは、20歳の男です。一週間前に Levi's504 W36 L33 Levi's203 W36 L32 Levi's703 W34 L32 を買いました。2年半ぶりくらいにジーパンを買ったので、種類や履き方など全く分からなかったので店員さんに、太ももが太いことを伝えそれに合ったジーパンを持ってきてくれました。太ももがかなり余裕あり、ウエストもユルユルだったのでベルトすれば大丈夫かな?と思って買いました。しかし、今日家で一回試着するとLevi's703 W34 L32はベルトしないでウエストに少し余裕ありで、太ももも少しダボッとした感じで良かったのですが Levi's504 W36 L33 Levi's203 W36 L32 は、鏡でよく見るとウエストが合ってないせいか、お尻がでかく見え、太ももの部分もダボダボです。とても履けないのですが、処分するしかないのでしょうか?ちなみに、裾上げをしてしまってます。 私の場合、W31できつくて、W32でちょうど良い感じだったんだとあとできずきました、、、。裾上げしてしまっては、売れないですし、、、。 アドバイスお願いします。

  • 短足の人に、Gパンは似合わない?

    私はGパンを持っていません。 学生の時には履いていましたが、見ず知らずの若い女性に、“熊さんのお尻みたい”と言われて以来、履かなくなりました。 そんなこともありますが、そもそもGパンって、短足の人には似合わないものですか? 皆さんは、うまく履きこなしていますか?

  • ジーパンについて

    4000円ほどの安価なジーパンを買ったのですが、洗ったらすぐにフニャフニャになってしまいました。ジーパンの手触りでなくなってしまった感じです。安いからでしょうか?ある程度の値段のものを買えば、こういうことは起こらないんですかね? あと、僕は足が太くて尻がデカイもん、ジーパン選びに困ってます。そういう体型の人でも履けるジーパンってありますか?

  • ジーパンの選び方

    私は足が太くて短いです。150センチで、ウエストが61センチ太股が48センチ、ふくらはぎが35センチあります。歩き方が悪いみたいでししゃもみたいなふくらはぎをしています。 普段はユニクロや、安いジーパンを買っています。足の形が悪いので横から見たときにラインが悪いです。 ストレッチ素材が入っていないものを選んだ方がいいよと言われたことがあるのですが、どこに書いてあるのでしょうか? 綿100%ならストレッチが入っていないですか?ポリエステルが2%とか入っているものとどのように違うのでしょうか?毎回失敗してしまうので、今回はちゃんと選びたいと思います。 出来たら、安めで良いジーパンがおいてあるお店なんかも教えてもらえたらうれしいです。

  • ジーパンの選び方についてアドバイスお願いします。

    大学生20歳男です。ジーパンの選び方についてアドバイスお願いします。 まず、ジーパンはウエスト、太ももがぴったし合うものを選ぶのでしょうか?今までは、そうだと思ってウエストがギリギリしまって、太ももは パッツンパッツンのものを買っていたのですが、回りの大学生を見るとみんな太ももに余裕があるものを履いてる感じがします。私の場合、太ももが太くて筋肉ではなく脂肪が多いのでパッツンパッツンのもので歩くと太ももの部分がぷるんぷるんしてるみたいで、はずかしいのですが、あまりダボッとするとだらしない気がしていやです。 今日、ジーンズ屋に行って太ももが太いことを伝え、私に合いそうなジーパンを教えてもらって試着してみました。 個人的にリーバイスが好きなので、リーバイスのものにしようと思ってます。 一応、試着した物です。 Levi's533 W32 L32,W31 L32 Levi's534 W32 L32,W31 L32 Levi's703 W32 L32,W31 Levi's504 W32 L33 Levi's503 W32 L33 Levi's501 W31 W32が丁度いいくらいで、W31は少しきつめって感じでした。W31は裾がやや短めにも感じました。 Levi's501 W31 はももがすごくピシッとした感じでした。 やはり、ちゃんとフィットしないものだと、お尻が大きく見えたりしますよね? 多少は履いてれば伸びるので、やはりギリギリのものでしょうか? あまりお金をかけられないので、ネットで買おうかなと思ってます。

  • 太ってる人のジーパン ♂

    ジーパンって太ってる人でも似合う物なんでしょか? 今168/82で今までジーパンをはいたことないんです。 お腹もでてて太ももとかも太いんです。 あとサイズとかもよくわからないんですけど太ってる人に似合うジーパンとかってありますか? ウエストは105ぐらいで太もものところは72ぐらいです。

  • Gパンの裾上げ(自分で)について

    自分で裾上げをしていますが、最近のダメージ加工やユーズド加工されたGパンの裾上げに困っています。 背が低いので、どーしても裾上げは必要です。しかし、そのままだと、裾だけが変です。良い方法をご存知の方、宜しくお願いします。

  • ジーパンの伸ばしかた。

    ジーパンを通販で買った所、少しウエストが小さめでした。 そこで、ジーパンの伸ばしかたをご存知の方いましたらご教授願いたいと思いまして・・・。 状況的には ・ウエスト少しきつめ(穿けるけど長時間は厳しいかも) ・1ウォッシュ(水洗い→室内干し) ・近々、乾燥機後に裾上げ予定  現在は家にいる間は極力穿くようにしております。 乾燥機をかける予定の為、もっと縮むと思います。 そこをふまえて、伸ばしかたご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 持ち込みのジーパンの裾上げが出来るショップ(群馬)

    通販で買ったジーパンの裾上げをしたいのですが、前橋市周辺のショップで出来る所を教えて下さい。 思い当たるところは聞いてみたのですがダメでした。 お直し屋さんでもいい感じに仕上がるのでしょうか?? 出来ればジーンズを扱っているお店の方が良いかなと思ったのですが… よろしくお願いします。

  • アメリカでのジーンズ(Gパン)のすそ上げ

    アメリカ在住です。こちらに来てだいぶ時間がたち、日本から持ってきた衣服がそろそろへたり始めています。その一つが一張羅のGパンでした。(苦笑) もう擦り切れて、いつ穴があいてもおかしくない状態です。 今日、アウトレットの店でGパンを特売セールしていて、たまたま気に入ったものがあったので購入しました。日本だと多少有料になっても、すそ上げはサービスの一環としてやってくれるところが多いですが、こちらではどうもそうではないようです。すそ上げせずにまくって着用している人もいるにはいますが、たいていはすそ上げ処理をしてちょうどいい長さではいている人の方が多いように思います。ミシンもなく、自分ですそ上げすることは多分できないので、どこかに頼まなければならないのですが、 1.どういう店ですそ上げを引き受けてくれますか? できるだけ安く済ませるためには、どんな店に聞いてみればいいですか? 2.日本と比べて技術などに差がありますか? 頼む時の注意点などは? 3.値段はいくらぐらいかかるでしょうか? 4.その際、チップは必要ですか? 5.ご自分ですそ上げされている方はいますか? もしいらっしゃるなら、どんな方法でやっておられるか、どんな工夫をなさっているか、お聞かせ下さい。 以上、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう