• 締切済み

ジーパンはきたい

ジーパンを買いたいんですが、お尻・太ももがでっかいので、大きめじゃないと入りません(>_<)となると裾上げが必要ですが、そうするとふくらはぎの所がダボダボになってしまいます。短足なので余計に…。履いた感じが男の人みたいなんです(TToTT) 何かすっきり履けるテクありませんか~?やっぱ痩せるしかないでしょうか…?

• spade
  • お礼率27% (40/147)

みんなの回答

回答No.5

私もお尻と太ももが異様に太いので、ジーンズ選びにはいつも苦労しています。 形は皆さんおっしゃっている通り、断然ブーツカットです! 通販のニッセンだと大きめサイズが豊富に揃っていますよ。 ジーンズやパンツも「太ももゆったり」「もっと太ももゆったり」サイズがあって、股下も好みの長さを選べるので、私はいつもここで購入しています。 デザインもおしゃれな物が結構あるし、お手ごろ価格なので、おすすめです。

• k0204
回答No.4

木曜日にジーパン、買いました。 私もお尻・太ももがはっていて探すのには毎度苦労します。今回もすごく苦労しました。 今回気づいた事なのですが、ウエストとヒップの差が20cmという商品が多いみたいです。 もちろん私は入らないのでヒップサイズ大きめを追って探していったら、ありました。ヒップに余裕を持たせた商品が。型は皆さんおっしゃってるようにブーツカット(ストレッチ。)ウエスト・ヒップの差は25cm。 ノーブランドでは嫌でしょうか?ちなみにイオンで1,770円で買いました。後ろにタグとかは付いていません。 とりあえず、のアドバイスです。本当はサイズを気にせずスカートもパンツも買えるようになりたい(悲)。

• malucci
回答No.3

私も太ももが太いのでバランスが悪いです(T0T) 2年くらい前に見つけたジーンズがとても履きやすくて気に入っています。 やっぱり他の方もおっしゃってるようにブーツカットです。 私が持ってるメーカーのものはブーツカットとベルブーツカットというのがあって ベルブーツの方を買いました。 今まで持っていたものよりも太ももがキツイ感じがしたのですが、 それは最初だけで履いてると足になじんできます。  BIGJOHNというメーカーのIDEOというブランドです。 サイズも豊富なので、もしあったら試着してみてくださいね。  他のメーカーの物も色々試着してみるといいですよ~ 自分に合ったジーンズが見つかるといいですね!

• kkoottoo
回答No.2

ストレッチの効いたブーツカットだと細く見えますよ。色は薄い色は止めた方がいいかも・・・。で、ヒールの高いパンプスなどで、解消出来るはず!! 私もお尻と太ももが太いです・・・。お尻とかに合わせてパンツとかスカートを買うと、ウエスト部分が以上にブカブカになるくらい(T_T)なので、昔はほとんど太ももがわかりにくいように、スカートで過ごしていました。でも、最近はいいパンツを見つけたので、パンツも履くようになりましたよ~。ちなみに高いからって自分に合ったいいものとは限らないので、ちゃんと試着してじっくり考えたほうがいいですよ。私の今一番のお気に入りは5000円ですし^^

回答No.1

ストレッチのブーツカット(フレア)はどうですか? 最近のジーンズは足長に見える物が多いですよね。 ストレートや、スリムだと太ももが目立つような気が してしまいますが、ひざ下がフレアっぽくなってれば カバーできるような気がして、私はもっぱらフレアを 購入します。何度もいろんな物を試着してみて、はきやすくてシルエットがきれいな物で色とかも濃い目を選んだり選びます。ひざ下くらいから広がっていれば、すそ上げてもまだ広がっていますので大丈夫です。 カッコよくジーパンをはきこなしてくださいね!