• ベストアンサー

ebookをクレジットカード以外で購入できるか

この度、海外勤務の母がipadを購入しました。 ebookを購入したいらしいのですが、インターネットでクレジットカード情報を扱うことにあまり積極的ではなく、他の決済方法を模索しています。 できれば着払いが望ましいのですが、ebookをクレジットカード以外で買うことは可能でしょうか。また、ipad以外の端末(ラップトップなど)で購入した際、ipadへのebookの以降は手軽にできるのでしょうか。 質問が2つになってしまいましたが、なにとぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ebook は具体的にはどの業者ですか? kindle はクレカ以外は駄目みたいです。 ちょっと面倒なのと、ちょっと費用がかかることに目をつぶれば Vプリカという手がありますね。 Vプリカ ・前払い型のクレカ。ネット専用で店頭では不可。 ・ネット又はコンビニで購入。番号がもらえるだけ。 ・番号が普通のクレカの番号と同様に使える。 ・前払いなので使いすぎは不可能。 欠点 ・発行時に300円手数料が必要で、長期間使用しないと維持費が請求される。 1万円のVプリカとかプレゼントしてあげれば当分使えます。

その他の回答 (3)

• Devil-Ear
回答No.3

海外勤務までしてるような人がクレジットカードを使いたくないなんて嘘でしょw まあ、Vプリカでも使ってみたら? http://vpc.lifecard.co.jp/

noname#179836
noname#179836
回答No.2
  • kame999
回答No.1

ebookは電子書籍ですよ ダウンロードして 閲覧ですが 決済はいろいろあります