解決済み

ebookをクレジットカード以外で購入できるか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8106816
  • 閲覧数213
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (47/164)

この度、海外勤務の母がipadを購入しました。

ebookを購入したいらしいのですが、インターネットでクレジットカード情報を扱うことにあまり積極的ではなく、他の決済方法を模索しています。

できれば着払いが望ましいのですが、ebookをクレジットカード以外で買うことは可能でしょうか。また、ipad以外の端末(ラップトップなど)で購入した際、ipadへのebookの以降は手軽にできるのでしょうか。

質問が2つになってしまいましたが、なにとぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (674/1895)

ebook は具体的にはどの業者ですか?

kindle はクレカ以外は駄目みたいです。

ちょっと面倒なのと、ちょっと費用がかかることに目をつぶれば
Vプリカという手がありますね。

Vプリカ
・前払い型のクレカ。ネット専用で店頭では不可。
・ネット又はコンビニで購入。番号がもらえるだけ。
・番号が普通のクレカの番号と同様に使える。
・前払いなので使いすぎは不可能。
欠点
・発行時に300円手数料が必要で、長期間使用しないと維持費が請求される。

1万円のVプリカとかプレゼントしてあげれば当分使えます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (739/3450)

海外勤務までしてるような人がクレジットカードを使いたくないなんて嘘でしょw

まあ、Vプリカでも使ってみたら?
http://vpc.lifecard.co.jp/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (425/1768)

ebookは電子書籍ですよ ダウンロードして
閲覧ですが
決済はいろいろあります