• 締切済み

大阪梅田周辺での二次会会場どなたかお勧め教えてください!

友達が結婚をすることになり二次会の幹事をまかされました。 そこでいろいろ調べて店とかを下見に行くんですが・・・・ あまりピンときたとこがないんです・・・・ どこかお勧めありましたら教えてください。 ***ポイント*** ウェディングドレスを着替えれる更衣室付 ケーキカットがしたい! 一人あたり食費は5千円前後に納めたい。 希望はこれくらいなんです・・・ 料理のジャンルは問いません。なにかお勧めありましたらお願いします。

みんなの回答

• kuip
回答No.2

どうもです。 補足に対してのお答えなのですが、 私も妻もかなり出来上がっていたし、すべて人任せだったので、よく覚えてないんです。 覚えていることは、ホテル(普通の)のそばだったことと 入り口が道路より少し下にあって、階段を数段下りたところが入り口だったように思います。 この場所を選んでくれた人は、雑誌を見て見つけ、実際に試食(自前でディナーに行ったらしい)して決めてくれたと聞いています。雑誌に載るくらいなので多少は有名なのかもしれません。 頼りなくてすいません。 大変かと思いますが、結ばれる方のためにぜひいい2次会を作ってください。

o_saka
質問者

お礼

あらら、出来上がってたんですか(笑) いいですねぇ~ なんとかその情報で曽根崎あたりのホテルを チェックしてその付近のイタリアンレストランあたってみます 入り口が階段を数段下りたところというのが かなりポイントですね('-'*) 足で稼いで場所見つけてみます♪ ありがとうございます(*^o^*)

• kuip
回答No.1

詳しい情報ではなくて申し訳ないのですが、私が結婚式の2次会をした場所は非常によかったと思います。 場所は、曽根崎新地で、もう3年ほど前の話なので、店の名前も忘れてしまったのですが、イタリアンレストランです。たしか、新地の中にある割と大きなホテルのそばだったと記憶しています。 予算は、その当時一人4500円ぐらいで、ワイン飲み放題で、料理は4~5品だったと思います。味はかなりよかったです。 ケーキカットはありませんが、私たちの場合は、近所のケーキ屋さんで買ってきてくれたものを、お店のひとにお願いして、セッティングしてもらいました。 2次会で一番大事なのは、仕事帰りにきていただける方のことも考えて、おいしい店を選ぶことだと思います。 ご参考になれば幸いです。

o_saka
質問者

補足

新地のどこらいへんでしょうか・・・ 通りだけでも覚えていませんか?('-'*) 無理いってすみません・・・・ このまえ新地の店を2件回ったんですが・・・ あまりにもありすぎてどこらいへんなのかわかりません(T-T) ヒント・・・お願いします。 下に喫茶店があったとか思い出してください(^人^)