• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学選び

高校3年生 理系 男子です! 首都大東京 経営システムデザイン 筑波大学 理工学群社会工 横浜国立大学 経営システム科学 の どこを目指すか悩んでいます。 学力は、首都大ボーダーギリギリぐらいです。 オープンキャンパスには、いってませんので雰囲気も、わかりません。 どごが、オススメか教えてください。 できれば理由も聞きたいです。

みんなの回答

• 回答No.5
  • tanuki4u

高校生が期待、あるいは誤解するほど国公立大学に際立った差など無い。 入りやすい大学にさっさと入るのが得策