• 締切済み

バイトに応募しました

mikkarinの回答

• mikkarin
回答No.1

応募先にも応募先の都合があるでしょうから「電話します」と言われた以上はできるだけ待った方が良いと思いますよ。 ただ1週間を過ぎても連絡がないようであれば電話で問い合わせてもいいのではと思います。 > それからそこが受かるとは限らないので、もう1つ派遣を受けておこうと思ってます まったく問題ありません。 気になるのであれば「他にも受けているところがあります」と言えばいいだけです。 何箇所かに応募するのは普通によくあることですから大丈夫ですよ。

chiup
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかりました。 1週間待ってみます。 それからご意見を参考にして 今週中にもう1つ応募することに決めました◎