• ベストアンサー

AV

cucumber-yの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

自分がやりたくても、相手の気持ちや社会からはみ出したくないと考えて抑えているのに堂々とやっている他人が目の前にいるわけですから、そりゃその理不尽さに腹が立つでしょう。 フルボッコにします。 全く正義でもないが、正義のふりをすることで咎められることなく暴力を振るうことができるシチュエーションには興奮すると思います。

関連するQ&A

  • AVのジャンル

    男性に質問です AVを見る時にいろんなジャンルから選ぶと思うのですが、そのジャンルと現実の好みも一緒ですか? 例えば、NTRのAVを見る人は現実でもそれをしたいと思っているんでしょうか? NTRに興奮してるのではなくて、たまたまNTRに出ていた女優さんにつられて見た可能性もありますか?

  • AVみたくない…

    AVみたくない… 今までAV見て若い女の子に興奮して0721してたんですが 彼氏ができてからはAVを見たくなくなってしまいました(彼氏もこんなAVに欲情しているかと思うと萎える…) でもむらむらはするんです どうすればいいでしょうか

  • AVシーン

    最近、私は男子学生と一緒に合コンの後、 みんなで男子友達の家に行きました。 (女子は私1人でした)  みんなで飲みながら、AVを見ました。  私はAVは初めてでしたが、何だかとても興味が出ました。 いろんなシーンがあったけれど、 やっぱりAV女優さんが、2人の男たちに犯される場面に すごく興奮してしまいました。 (犯されるというより、上下両方からの挿入を楽しんでいる感じ) それやら、女子高生や女性教師が犯される場面、痴漢シーンなども見て 私は、「嫌だ」「恥ずかしいわ」って思いながらも、 半ば、「あんなことされてみたい」ってふっと思ったりしました。 あれから、一人でオナしながら、そんなことばかり考えています。  あんなすごいHを楽しんでいる人っていますか? いたら、いつ、どんな風にやっているか教えてください。  それと、私は、「AV女優になったら、あんなすごいことできるかな」 なんて、思ったりしてしまいました。 自分でも「私はどうかしているわ」なんてすごく思います。 どうしたら、いいでしょうか。

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

  • 女性から見たAVって、どのようなものですか?

    初めまして。 お尋ねしたいのですが、女性的に、市販のアダルトビデオって、どういう印象ですか? 汚い。汚らわしい。とか思いますか? また、他の人の性行為を見る機会はあまりないので、興味がありますか? ノーマル、痴漢・強姦・レイプ、乱交、コスプレ・シチュエーション、近親相姦、ゴム無し・膣内射精、アナル・浣腸、趣味・企画モノ、等々・・・・、ジャンルにもよりますか? 男性からしてみたら・・・、やはり性的に興奮します。 ジャンルによって気分を味わえますし、好きなAV女優なら尚良い。 汚らわしい・・・・最初見た時は、あまりの現実の生々しさに吐き気がしましたが、今では情欲の捌け口です。 なので、女性の側がどう思うのか?気になりました。 パートナーが見てたらヤキモチを妬きますか?または、その情欲を受けきれないので、そういった趣向もありですか? 彼氏と一緒に見るとかどうでしょう? 勿論、AVのような性行為を現実で求めてはいけませんし、相手のことを考えて行為に及ぶべきでしょうが、 一方で、自分の感性を理解・共有して欲しいといった願望もあります。 やはりイヤでしょうか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • AV

    言うのは恥ずかしいんですが、ボクはレズビアンのAVを観るとものすごく興奮します。 女性同士のキスを見るとすごく興奮してきて、おっぱいとおっぱいが重なって潰れているのとかを見るとたまらないです。 女性が女性のことを「可愛い…」と言ったりしてるのを聴くと興奮します。 これって異常ですか?

  • AV観ながら・・・

    AV観ながら・・・ 宜しくお願いします。 30歳の彼氏がいます。 まだ付き合って4ヶ月なので、週1回エッチします。それはいいのですが・・・ 彼とのパターンは、まず一回目はお互い口でします。 2回目は、挿入し、3回目は、またお互い口でします。 (私は挿入のが好きですが、時々2回すると体がだるくなるので、挿入は一回で満足しています。) それで、2回目の口でするときに、彼がAVを観るようになりました。 これがちょっと嫌なのですが(AVで興奮せず、私だけで興奮してほしい)・・・。 1回目口でする時と、2回目の挿入のときはAVは観ません。 また、私が生理のときは、彼のを口でするのですが、そのときも1回目は観ませんが、2回目はAVを観ます。 男性の方、彼の気持ちが理解できますか? 性癖?みたいなものでしょうか? それとも、とにかくイキたいがために、興奮しようとしているのでしょうか? がまんできないことはないですが、私が口でするだけでは興奮度が足りないのかと、ちょっと心配になってきます。 観るのをやめてほしいと言ったほうがいいですか? それとも、口でする時一度だけなので、性癖として受け入れたほうがいいでしょうか? たぶん観ないでも彼はイケると思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 痴漢もののAV

    痴漢もののAVって、女性も見たりしますか? もし見てる場合は、その女優さんを演じてみたいと思ったりしますか?(その映像は自分意外には誰にも公開されないとして) ちなみに、自分は以下のAVが、痴漢ものとしては非常にクオリティが高いと思います。女性から見てどうですか?(youtubeのため露骨な部分はだいぶカットされていますが) http://www.youtube.com/watch?v=7hAmTlnaOMk

  • おすすめAV(痴漢) ~調査~

    先日古い作品でBazookaの「有名セレブ女子高生を痴漢して 生中出ししちゃいました」というタイトルのAVを借りました。 その中で痴漢されてる女子高生がキレて加害者に詰め寄り最後は痴漢されてしまうというものなのです。このようなシチュエーションが私は好きなのです。が、最近の作品ではこのようなものは見当たらないので残念です。みんなやられっぱなしです。始めから終わりまで被害者はやられっぱなしというほうがが需要があるのでしょうか? そしてされたときに手で払いのけるだけではなく被害者が上記のように「痴漢は許しません」というぐらいの抵抗の痴漢のAVってないですか?AVに詳しい方よろしくお願いします。 .

  • 彼がAVを見てひとりで。。。

    どうしても割り切れないので質問させて下さい。 付き合って3年経つ彼がいます。 最初の頃はHするといってたのに、最近私としてもいってくれません。 一人でしてるんだろうなって想像はついてました。 が、昨日私が寝たあと、彼はAVを見ながら一人でしていて、しかもいってたみたいなんです。 なんかショックでした。。。 その日たくさん私ともHしてて、でもいってなくて、私が寝てからAV でいくなんて、って。 私のことを考えながらしていたならまだしも、隣で寝てる私じゃなく、わざわざAVでいってたことがショックなんです。 (しかも非現実なストーリーのAVじゃなく、ごく普通のHのAV) 他の質問を見ても、「浮気よりいいでしょ」って答えが圧倒的ですが、わかっているけど、彼がAVの中の女優さんに興奮していたんだって思うと、すごく悔しいし、自分に魅力がないのかなって本気で悩みます。 しかも今朝、それとなく聞いてみたら「見てない」とまで言いました。 せめてウソはつかないでほしかったです。 余計悲しくなってしまいました。 「全然興味ない」って言ってた彼が、AV見てて、しかもこの前パソコンにたくさんのエッチ画像・動画があるのも見てしまっているので、2重にショックです。 画像を取り込んでいることもそうですが、何よりうそをついてるってことが悲しすぎて、なんだかちょっとずつ信用が崩れていってる気がします。 私はもう「そういうもの!!」って割り切るしか自分を納得させる方法はないんでしょうか? 彼はなんでウソをつくんでしょうか? 私がそれについて問いつめるのは間違っているのでしょうか?? 長文ですみません。 よろしくお願いします。