• 締切済み

同居の兄弟に勝手に銀行口座を開設されました

papapa0427の回答

• papapa0427
回答No.1

残念ながら阻止する方法は無いようですね。 銀行は元々ハンコが合ってれば文句がないところですから、どうしようもありませんね。 最悪その兄を詐欺罪とか有文書偽造罪で警察に告発するしかないでしょう。

camiyam
質問者

お礼

やはり阻止することはできないのですね。 いつまた同じことをされるかわからなく日々を過ごすのはしんどいです。 警察に相談してみます。 ありがとうございました。