• 締切済み

Xperia Tablet Zでの録画番組視聴

先日Xperia Tablet Zを購入しました。 そこでXperia Tablet Zではおでかけ転送に対応していないSONYのレコーダー「BDZ-AT700」を所持しているのですが、 どうにかBDZ-AT700で録画された番組をXperia Tablet Zで視聴したいと思っています。 おでかけ転送以外に方法はありますでしょうか。 ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

レコーダーがDLNAサーバー機能を持っているなら レコブラ経由で視聴出来ます。

yuma38
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レコプラには対応しているようですが、Xperia Tabletでの視聴機能は無いみたいです。