• 締切済み

twitterの使い方

twitterを初めて見たのですが、画面がわかりやすいものを表示させるにはどうすればいいのですか?wimdows8のアプリを開いてもいろんな選択する場所とかないし、わかりやすくて使いやすいもので使用したいのですが、教えてください。借りてきた本の説明もわかりません。

みんなの回答

回答No.1

詳しいことはよくわかりませんが、下記URLに載っている公式アプリのことを言ってますでしょうか? witter、Windows 8版公式アプリ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1303/14/news051.html