• 締切済み

うつ病で現在無職でバイトを探しています。

製造業希望なのですが、電車と徒歩の通勤と伝えると断られます。(応募先は駅から徒歩30分ぐらい)製造業の面接を受けましたが落ちまして、製造業は諦めることにしたのですが、うつ病でも比較的気楽な仕事(接客以外)はないでしょうか? ないだろうと思いつつ質問させて頂きました。 車さえ運転出来れば良いのですが、注意力散漫で運転でない状態です。 どなたか回答よろしくお願いいたします。

noname#190206
noname#190206

みんなの回答

回答No.2

現実の話をしましょう。 >つ病でも比較的気楽な仕事(接客以外)はないでしょうか? そんなものが存在して、衣食住がまかなえるのならとうの昔に健常者ばかりがその仕事に殺到になりますよね だからそんな都合のいい物はないです。 どう転んでも衣食住まかなえないような末端業務ならあるでしょう。 ちなみにドカタのような技能工事は末端とは言いません。五体満足で体力も要ります。

• tar5500
回答No.1

内職がいいと思います 単価は安いですが数をこなせば収入になりますし たくさん作って実績を作れば工程が複雑な 単価の高い仕事もまわしてくれるよ