• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ⅰアプリ

今ⅰアプリのゲームを 探しています!! だれかいいものを知っていたら 教えて下さい! 機種はP505iで ダウンロードが無料で通信しなくて いいものがいいです! 夜露死苦お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)

#1です。 iアプリは(505シリーズですと)、最大200kbのデータ量となるので、まず、ご存知の通り1パケット=128byteですので、1パケット=0.3円であることから、 200000×0.3/128=468.75円 が、200kbのiアプリをダウンロードしたときにかかるパケット通信料になります。 っていうか、最近はダウンロードもとに「○○kB ■■円」とはっきり書いてある場合が多いと思いますが?それと、すべてのアプリが200kBではありません、アプリによってデータ量が違います、念のため。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

下の「参考URL」に載ってるサイトにいって見てください!

参考URL:
http://appget.com/im/pc/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • aogiri
  • ベストアンサー率34% (29/83)

アプリ☆ゲットは無料ですよ。 ダウンロード時のパケ代はかかりますが…。 沢山ありますので、お好みのものを探してみてください。 あと、P-SQUAREのマインスイーパー(?爆弾を避けてマスを消していくやつです)は結構はまってやっていましたよ。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)

>ダウンロードが無料 ダウンロードにかかるパケット通信料が0円のアプリなんてないと思いますが… 「月額使用料が無料」ということであれば、P-SQUAREで探してみてください。何を持って「おもしろい」のか、人の主観によって変わりますからねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ダウンロードに どれくらいパケットかかりますか?