• ベストアンサー

IUの曲の韓国語読みはなんですか?

「GOOD DAY」→チョウンナル 「YOU & I」→ノランナ 「Every End of the Day」は韓国語で何て言うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

하루 끝 (一日の終わり) ハルック / haru kkeut * [끝] は 濃音+日本語にない母音+パッチムで構成され、日本語表記は難しいのですがあえて片仮名にすると上記のようになるでしょう。

power4love
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞の中にも出てきますね。