• 締切済み

妊娠

先日彼女とセックスした時知らないうちに精子が出ていました。 彼女は生理予定日1週間前の日でした。 排卵日ゎ多分終わっていると思いますが 妊娠する可能性はありますよね? 反省しています。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.5

男はそういう時はすべて責任をとらないとけなくなります。 高校生と書かれていましたが、仮に、不本意にも妊娠したら、ご両親のどちらか話しやすい方に相談してください。 こういう場合は、親の助けがないと何もできません。 もちろん、そのときは、叱られると同時に、母親なら泣かれるし、父親なら殴られるかもしれません。 しかし、両親はあなたのために、最善の方法を考えてくれるはずです。それが親心というものです。 もういちど書きますが、未成年である以上、頼れるのは親しかいないです。

回答No.4

ウソでしょ 知らないうちに精子が出てました?男性が精子出るときは前触れがあるんだよ(-_-メ) 我慢汁なら判らない事もないけど(-_-メ) 文章読んでてこの男は本当は彼女の事を愛してないなとか本当に反省してるとは思えないとか 言い方が良いか悪いかわかりませんが彼女に性行為だけのものとしか見てないのでは(>_<)と感じました 彼女が本当にたいせつに思っているのであればもう少し責任の有る行動をとっていただきたい。 貴方以上に彼女の方が精神的肉体的傷つくのが深いんですから。男性が思っている以上に負担がかかるんです。 女性は妊娠して子供をおろしたら一生殺したという罪という十字架を背をわなければいけないんだよ 男性の無責任な行動で それを良くかんがえて行動しろ もう一点本当に責任を感じているならもう少し責任を感じているという文章にしろ

turihara
質問者

お礼

すみません。まだ高校生なので彼女と話合って責任が取れる年になるまでセックスを控えようと思います。いろいろ妊娠について調べたりしました。 正直今どうしたらいいか分かりません(´・_・`) ほんとに怖いです、 回答ありがとうございました。

回答No.3

>彼女は生理予定日1週間前の日でした。 >排卵日ゎ多分終わっていると思いますが >妊娠する可能性はありますよね? これが事実なら妊娠する可能性はありません。 反省する前に、妊娠のしくみぐらい勉強しておきましょう。 助長してもらっては困りますが!? オギノ式や基礎体温などのリズム法、そして抜去法も立派な避妊方法です。 ちなみに、これらの避妊方法は確実ではないというのが定説ですが、そのような事実は世界の避妊状況をみてもありません。 若者の無謀なセックス=悲惨な中絶手術というのも定説ですが、そのような事実もありません。 反対に確実な避妊方法と言われているピルですが、イギリスでは若者の中絶手術が多く社会問題になっています。 もちろん、薬としてピルの避妊効果は抜群ですが、どんな避妊方法を取ろうが実行するのは不完全な人間だと言う事です。

  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.2

知らないうちに精子が出ていました 仮に出てなくてもゴムすらしてないってことですよね? 外出しは避妊じゃないですよ 仮に避妊してても100%ではありません もう少し勉強してから セックスしましょう

  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.1

妊娠する可能性はいつもゼロではありません。たとえ避妊していたとしても。 万が一彼女が妊娠していたら、当然責任をとって働いて養うんですよね? それが出来なければ、SEXはやめておきましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 教えて下さい。10/23日に避妊なし(外出し)のセックスをしました。その後10/26に生理が始まりました。過去の生理は9/24、8/22、7/20、6/20、5/15なので生理の周期は最近は大体33日です。 排卵日が早まる事や精子の寿命の関係で、23日のセックスで妊娠する可能性はあるんですよね。妊娠するとすれば排卵日がかなり早まった時だと思うのですが、ここまで早まる事もあるんですか?妊娠の可能性としては低いのでしょうか。 妊娠は望んでいないのに、避妊なしのセックスをしてしまいました。とても反省しています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について。

    回答をお願いします。 生理周期がだいたい18日 長くて20日で生理は 一週間ぐらいあります 先日2月4日から 生理が始まりました 7日に仲良しをしたのですが 妊娠の可能性は あるでしょうか。 計算的には8日が排卵日 なのですが生理中は精子が 体に滞在するのは 難しいと聞きました。 また、無排卵とは どうゆう時に起こる のでしょうか? もし今月無排卵だったら 妊娠はないですよね。 妊娠を希望しています よろしくお願いします

  • 妊娠してる可能性は大ですか?

    はじめて投稿させて頂きます 相談とゆうのは高校生によく ありがちな性に関しての 質問です。 昨日4日に彼女とゴム無しで セックスをしました そのあと、ゴムをつけて 二回目をしました。 ゴム無しのときはおそらく 外に出しましたがゴム無しで やったのがはじめてなので 正直不安です ゴムは破れてないですが 精子のついた手でさわって しまいました。 僕はまだ学生ですし 彼女も学生です 自立できるお金もないので 妊娠は望んでません 彼女の前回の生理日は 28日から2日の6日間でした その二日後にセックスしました 排卵日は次回の生理予定日の 二週間前後と聞いていますが 僕の精子が排卵日まで生きていると 思われますか? またいくら中だししても 排卵日と重ならなければ 妊娠はしないのですか? 本当に情けない質問で すみません 妊娠して困るならするな って話ですよね そして今回の場合 どれくらい妊娠の可能性が あるのでしょうか? セックスをした時点で0では ないのはわかってます。 生理日、排卵日、やった日を ふくめて答えてほしいです すみませんが回答の方を よろしくお願いします。

  • 妊娠したのでしょうか・・

    はじめまして。22歳の女性です。 先週の初め、予定どおりに生理がきたのですが2日目には出血が通常よりもカナリ減り、3日目にはほとんど終わってしまいました。 通常なら一週間きっちりと生理が続き、このようなことは初めてです。 妊娠を心配もしています。 生理になる数日前(いわゆる排卵後の危険日)に彼とセックスをしたのですが、そのときに彼が途中で少し射精してしまい、それに気づかずに再び挿入してしまったのです。 気づいたのはセックスが終わった後でした。 (恥ずかしながら避妊はしていません・・) 彼が言うには一度目に誤って出た精子は一度空気に触れて死んだから大丈夫だというのですが、本当なのでしょうか? このようなことと生理のことは関係があるのでしょうか。 教えてください。

  • 妊娠と卵子と生理

    今日彼氏と中出しセックスしました。 今日は生理2日目です。 もしこれで赤ちゃんができても大切に育てようという話をしていました。 ちなみに排卵予定日までは2週間あります。 精子って2週間も生きるものなんでしょうか。 それとも生理でも卵子は存在してるから妊娠するってことですか? でも仮に卵子と精子が出会っても子宮の中の膜が剥がれている状態なので妊娠はしないと思うんですけどどう思います??

  • 妊娠する可能性を教えてください。

    私は17歳です。この間の1月16日と17日に中出しsexをしました。出したあと、精子が漏れてきたりとしました。排卵日2日後だったので妊娠する可能性はどのくらいなのか気になりました。あと、一週間後ぐらいで生理予定日が来ます。今は体になんの異状も感じられません。妊娠したい気持ちが強いので今回の2回の中出しで妊娠できるのか気になりました。お優しい方。どうか教えてください。お願いします。

  • 妊娠?それともただの生理不順?

    生理が一週間ほど遅れています(40日目)。妊娠してるんじゃないかと気が気でなりません。 ちょうど一週間前に彼とセックスしててコンドームがやぶれてしまったのですが、生理予定日すぐ前だから大丈夫だろうとほっといたのですが、、、。 この一ヶ月間はちゃんとしたセックスはしてません(指を入れるくらい-精子は多分ついてなかったと思います)。一回だけ彼が途中まで入ってきて、すぐ止めました。 今のところ体調の変化はありません。便秘でもないし、おりものもちゃんと出てます。ただ、先月生理不順で23日目に生理が来ました。今月はいろいろとストレスもあり、激しい運動もしてたので、ただ排卵が無かっただけと思いたいのですが、、、。 不安でたまりません。なにかアドバイスがあったら教えてください!!

  • 妊娠

    今月、彼女の排卵日予定日の一週間後にSEXをしました。 その時にあまりの気持ち良さに中で出してしまいました 本当に自分でも馬鹿な事をしてしまったし、取り返しのつかない事をしたと思って反省しました。 そして彼女と話し合い責任が取れる年になるまでもうSEXはやめよう!っと言う事にしました! 自分は本当に彼女の事が好きです だからこそ今回の事をすごく反省しています。 そして生理予定日が25日でしたがまだ生理が来ていません。 今4日遅れています とても不安です 因みに二ヶ月前は1週間半遅れました。 先月が2日くらい遅れてました やはり妊娠していますでしょうか? もし妊娠していたら親に自分で言ってもちろん叱ってもらってお金を借りて自分で働いて返す予定です。彼女の親にも彼女と一緒に言おうと思ってます 彼女の心のケアなども大事だと思いますし ずっと一緒に居たいです! 基礎体温でゎないですが普通の体温計で脇で熱を夕方に計ったら37、4度でした。

  • 妊娠のことについて

    旦那とそろそろ子供が欲しくて 今日、セックスをしました。 前回生理が 7/25~8/4と、普段より長く、 妊娠可能期間が 8/5~8/14までで そのうち排卵予定日が11日でした。 生理周期も不定期で 体温もちゃんと計っていません。 こんな状態でも子供が欲しい とのことでセックスしました。 旦那は昨日、抜いてしまったらしく 精子の量は出てるかも分からないくらい 少なめだったらしいのですが 妊娠の可能性はどうでしょうか? 妊娠してるとおもいますか? 妊娠検査薬はいつから使えますか? 無知で情けないし恥ずかしいですが どなたか教えて頂けませんか? お願いします。

  • 妊娠かな?

    前回の生理が10月28日。予定が11月28日でした。 4日過ぎましたが、まだ生理が来ません。 生理予定日から使える検査薬を2回試しましたが、どちらとも陰性でした。 最後のセックスは10月13日~14日にかけてで 予定通り生理がくれば、排卵日に当たると思います。 ただ、中出し等はしておらず、精子のついた手で触ったくらいです。 妊娠してたらうれしいのですが 検査薬は、ほぼ間違いないですよね(;_;)

専門家に質問してみよう