• 締切済み

妊娠

先日彼女とセックスした時知らないうちに精子が出ていました。 彼女は生理予定日1週間前の日でした。 排卵日ゎ多分終わっていると思いますが 妊娠する可能性はありますよね? 反省しています。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.5

男はそういう時はすべて責任をとらないとけなくなります。 高校生と書かれていましたが、仮に、不本意にも妊娠したら、ご両親のどちらか話しやすい方に相談してください。 こういう場合は、親の助けがないと何もできません。 もちろん、そのときは、叱られると同時に、母親なら泣かれるし、父親なら殴られるかもしれません。 しかし、両親はあなたのために、最善の方法を考えてくれるはずです。それが親心というものです。 もういちど書きますが、未成年である以上、頼れるのは親しかいないです。

回答No.4

ウソでしょ 知らないうちに精子が出てました?男性が精子出るときは前触れがあるんだよ(-_-メ) 我慢汁なら判らない事もないけど(-_-メ) 文章読んでてこの男は本当は彼女の事を愛してないなとか本当に反省してるとは思えないとか 言い方が良いか悪いかわかりませんが彼女に性行為だけのものとしか見てないのでは(>_<)と感じました 彼女が本当にたいせつに思っているのであればもう少し責任の有る行動をとっていただきたい。 貴方以上に彼女の方が精神的肉体的傷つくのが深いんですから。男性が思っている以上に負担がかかるんです。 女性は妊娠して子供をおろしたら一生殺したという罪という十字架を背をわなければいけないんだよ 男性の無責任な行動で それを良くかんがえて行動しろ もう一点本当に責任を感じているならもう少し責任を感じているという文章にしろ

turihara
質問者

お礼

すみません。まだ高校生なので彼女と話合って責任が取れる年になるまでセックスを控えようと思います。いろいろ妊娠について調べたりしました。 正直今どうしたらいいか分かりません(´・_・`) ほんとに怖いです、 回答ありがとうございました。

回答No.3

>彼女は生理予定日1週間前の日でした。 >排卵日ゎ多分終わっていると思いますが >妊娠する可能性はありますよね? これが事実なら妊娠する可能性はありません。 反省する前に、妊娠のしくみぐらい勉強しておきましょう。 助長してもらっては困りますが!? オギノ式や基礎体温などのリズム法、そして抜去法も立派な避妊方法です。 ちなみに、これらの避妊方法は確実ではないというのが定説ですが、そのような事実は世界の避妊状況をみてもありません。 若者の無謀なセックス=悲惨な中絶手術というのも定説ですが、そのような事実もありません。 反対に確実な避妊方法と言われているピルですが、イギリスでは若者の中絶手術が多く社会問題になっています。 もちろん、薬としてピルの避妊効果は抜群ですが、どんな避妊方法を取ろうが実行するのは不完全な人間だと言う事です。

• 160203
回答No.2

知らないうちに精子が出ていました 仮に出てなくてもゴムすらしてないってことですよね? 外出しは避妊じゃないですよ 仮に避妊してても100%ではありません もう少し勉強してから セックスしましょう

• miku9000
回答No.1

妊娠する可能性はいつもゼロではありません。たとえ避妊していたとしても。 万が一彼女が妊娠していたら、当然責任をとって働いて養うんですよね? それが出来なければ、SEXはやめておきましょう。