男の人の愛情表現に慣れる方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の愛情表現に不満を感じている
  • 彼の愛情表現には矛盾がある
  • 彼の行動は愛情表現として考えられるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人の愛情表現に慣れる方法

私の彼氏は、 電話は必要なとき以外しない (雑談電話や声が聞きたいと言う理由で電話するとイラつかれる) わたしの名前を呼ばない 好き等言わない LINEのやり取り等で私の話題をほぼ無視して興味をもってくれない お茶しててもずっと携帯をさわっている こんな人です。 でもなんとなーく頭や手をさわるなど触れてくる 周りの友達には彼女だと紹介する 目には目をで、私もLINEで、相手の話題をスルーし続けると私の話に食いついてくる ということをしてきます。 これは彼なりの愛情表現ということで良いのでしょうか? また、これに慣れる方法はありますか? 同じ様な経験された方いらっしゃいますでしょうか。 経験がある方もそうでない方でも、些細なことでもいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに、付き合ってからは2年超です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miraipre
回答No.1

自己チューなやつだな。たまには私をきちんとかまえよ!でも好きだから仕方がないか、でしょう。

pamu167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

pamu167
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 私が自己中ということですか? 反省します…

その他の回答 (1)

• miraipre
回答No.2

いやいや、私が書いたのはあなたが彼氏に言う言葉です。 お間違えの無い様に

pamu167
質問者

お礼

たびたびご回答ありがとうございます。 わかりました。